スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おいすーwwwwww

2010/06/26 21:39


あんまり更新に時間あかないと思う、
っていいつつこの期間。

どうよ!!




んまあさっそく前回でいってた良い事なんだけど*///


aaaa0002.png

これを勢いで買っちゃったわけだが・・・
全財産残り10M以下になったわけだが・・!今やっと60M^p^


はっちゃうんだな・・・・・

三枚目だよ三枚目!!






ジェネは7回目で宿ったんだけど、
MH30・・おっお・・??ってかんじでしょう

さあいっけええええええええええええええええ








うおおおおおおおおおおおおおおお


aaaa0004.png






おっ(^ω^ )???





aaaa0004.png


っやどttwwwwwwwwwwwwwwやどったwwwwwwwwww
これwwwwwやどったよwwwwっうおwwwwww

aaaa0005.png



aaaa0006.png




にやにや



aaaa0010.png




niyaniya^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




MAXのスキルが4つになったおっお

ddda0014.png







りんじにゅーす!



こんなもの手にいれちゃいました。


ddda0034.png





@p@
いらんわこんなもん。


こんなもんとか言っちゃった( ・´ー・`)





こんなもん・・・( ・´ー・`)


( ・´ー・`)フッ




ddda0035.png



装備してみた..( ・´ー・`)


ガッシャーーン!!




虎の爪か・・
肩の装備アイテムなんね。
キャラに反映されたらおもしろかったのに
されないからちぃいらない。
ネタ装備にもなりゃーしない!!!

ってことでうりました。

長い時間悩みました。


ddda0037.png


こうなっちゃった。



安いって言われることもあるけど
まあ売れればいいんだ売れれば。

どうせいらないし( ・´ー・`)




まあこんな感じのちーこでした。

資産が所持メル100Mちょいと混沌2枚になりましたよっと。
混沌はmtsでうっぱらおうと思います。
おつかれさまでしたおつおつ








ついきにこめへんとおまけ。






aaaa0014.png


うっすwwwwwwwwwwwwww
MH30成功して嬉しさのあまりにぴよしと殴り合ってました。





にしても総資産60Mだったちぃが
一気にこんなんなっちゃって・・・・・・・・・・
めいぷるこわい。


とかいってメルは使い道ないんだよね。
混沌売ってINT装備でも買おうかと!
だれかアドバイスおねがいね!
装備の事まったくわからないんだなこれが。




じゃあこめへーん。








>>さだ
 きたいちばんー!!
 おはようございますりあじゅー。
 
 柚子味とか絶対まずいwwwwwwwwwwww
 てことでないよv

>>ラミ
 こんばんわっわ!
 また機会があったらBBおねがいしあす^p^

 独身さん更新がんばありです!

>>六雲
 ぽええええ!ニヤニヤ

 まねっころくたんまねっころくたん萌え萌えきゅうううううん

>>レザーズ
 結婚相手・・!
 昨日・・!何があったんだ・・!
 前の事すぎておぼえてねーーwwwwww

>>にっしーこと西涼の風雲児
 あああああ?
 かわいいね;;;;;;;ぽ;


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

かなりお高いものをwwwwwww

そんなものよくもってたな(’



No title

まじちぃこいいよちぃこ



(´・∀・`)v



No title

ワチャwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだその装備wwwww
肩装備wwwwwwwwww
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



No title

いろいろおめwwwww
ところでそろそろリンクしませんか?(’



No title

かおもじに萌えた^ω^



No title

装備してみた..( ・´ー・`)
ガッシャーーン!!

の部分にわらたww がっしゃああああああん∩^ω^∩



Trackback

Trackback URL:
 Home 
