
--/--/-- --:--

あのねあのね、

2010/06/14 23:24
最近りあじゅー*///////




学校→授業たのしい、みんな楽しい
 友達いっぱいたのしいおういえ!

バイト→え、佐々木さんと打ち解けてきて楽しい
 だがぴっころはアウト。

めいぷる→離れ気味、IN率だだ下がり
 してもすぐ落ちる、  あれこれって、りあうじゅううう!?


でもねでもね、めいぷるの方でやる事やってるんだよー?
たとえば結構前から出てたコレとか。
am0002.png



みんあしてログ流しやがってしゃーこらーーー(・ω・´)
ってなってたにも関わらず参加しちゃいまsちあほしみほしみ。

am0010.png
am0012.png


急にやるって言ったのに結構来てくれる人居て嬉しかったです(∩ω・*)






結婚式ってさ、なんか長い奴あるじゃん、
散策しちゃううじゃあああんん・・・・・;;;;;

am0013.png

なんでおこるねん・・かなしいねん・・べっぴんさんやん・・・・・・



am0016.pngすっ

am0019.pngぱああああん

このエフェクトかわいいよね。
これでかぽりん作ったら良かったのに。ばかねくそん。ばかそん。だいそん。吸引力がry



てかさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ友達の銀婚式いったときにしったんだけど、
東京の公園と同じ仕組みの、座ったらぴょーーんおよえおおおってなるやつ
銀婚式wwwwwwwwwwwwwきええlうぇえwwwww

am0026.png


みんなして下ジャンプしようとしてて可愛いよね。
ね、かわいいかわいい



am0034.pngam0036.png


うー・・頭のうえのハートかわいい・・・・。
かわいいいい・・。



am0035.png


なんかとりあえず指輪のっけときます。
てかもうなんかセカンドうえぢんぐのアイテムって
デザインかわいいよね、ちょっとやりすぎた感あるけど。





あ、結婚相手の唄を忘れた島はむかーしからお世話になってる
お兄さん的存在な人なんだな!いっぱいプレゼントくれるとか知らないもん




本当は、良い事が起こったから
今回の更新でみんなに教えたかったんだけど
うえぢんぐのお話で長くなっちゃったから
その話は次回にしようかな!

まあ、メイプルの事なんだけどねっ!!


SSもばっちり撮ってあるから
更新はあんま時間あかないと思うよ・・




てことでまあ、最近リアの方が忙しいちーちゃんが
更新しましたよっと。





じゃあ、近いうちにまた更新するから
その時にあいましょー!またきてね!





追記にこめへん・・・と久々のおまけ!



おまけだよおおおおwwwwwwwwwwwwww


am0003.png


!!!!!!!!1

いとしのおちりたんです。
ちぃこ/結婚式 っていうワードに飛びついてきてくれたらしいです!
もう、おちりたん可愛いなあ・・・
にいさん!!とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もえた。もえたいやき。

am0006.png


あああああああくぁいいいあああああああああああ










こめへんちーこ。


>>あぽろ
 ぱんぱん^~^
 ほどほどにがんばってね、 っていう言葉ちぃ大好き!
 ありがとうねおちりたん*//

>>もぐ
 っぼおお(^p^)ノ!
 きっもきっも(゜-゜)
 声ふぇちーこ、好みの声はあっても
 嫌いな声はないからだいじょぶてれてれ

>>DKォズマ
 ちぃもあんこよりクリーm派!
 履歴書の志望動機にクリームのたいやきがおいしかったです。
 って書いたもん。

>>燕
 ざんねん、うちのたい焼き屋さんは
 こしあん売ってないんだな。
 新商品にこしあん使ってる奴ならあるけど
 普通のたい焼きじゃないんですプギャwwwwwwwwww

>>アルス
 たいやきは頭からガブっと!
 しっぽが好きだから最後にのこすのー。

 こめへん全部をあったら
 あるすのブログにでもいってみよう・・ニヤニヤ

>>六雲
 ちいやきだよおん!
 一緒にシフト入ってる人の真似しとけばいいんだよ!
 ちぃもわけわかめ過ぎて
 接客中の日本語すっごいおかしいもん!

>>killsord
 はぁ?
 
 でもダイブ慣れてきたよ!
 普通の学生より入ってるシフトも多いしねΣd(・ω・´)
 その分倍疲れるけど(・ω;`)

>>ブライスル
 ちょうこん!
 ぶらあんあがごあおごおおおおおおおお
 えらぶたって何かわからないけど
 なんかブラさん情報げーっと!

 また来てねvv

>>すてるす
 おいちょっと名前変えてから出直してこい
 だれやんwwwwwってなったぞ★
 
 店長に投げるなら、店長から受け取ったたい焼きを
 その場で袋から取り出してぽいっちょおね!

>>レザーズ
 慣れてきたのに、今まだ
 土日のシフトはいってないから
 土日明けがきついwwwwwww
 
 をーきんぐ?

>>SIGORO
 え、ふかれてしもたあああw-wwwwww
 バイトがんばってありがとう!
 
 しごろINしてもわかんないや(
 っていってもちぃも皆とINする時間帯ずれてるからねぇええん

>>紅
 投下あり!ちゅd-おん!
 BBおちゅどーん!です

 愚痴ってる姿ふぇち・・・

 とまとさんはあんまり絡んだ事ないんだあ(・ω・`)
 あぽろちゃんの方ならがっつりなんだけどね!

 またきてねーvv

>>まーくん
 やほう!
 来てくれてありあとおう。

 あんま更新しないけどよよしゅ!









こめへんおつちーこ・・






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

きた!コメ一番っ!
同じく最近りあじゅー*///

セカンド指輪いいね^^
欲しいわー・・・

たいやき屋に柚子味ある?笑



No title

こんばんは!初コメしますねw

BBのときはお世話になりましたw
またご一緒できたらいいなぁ(^-^)

銀婚式おめでとうw
とても楽しそうですねw
私独身ですが何かw(オイ

これからも更新がんばってくだせw



No title

ぎんこんぽえええええええええ!!!
いきたかったちくしょう!
うん、もう、真似っこですね真似。
土日なので覚えるまでに時間かかりそう;;
ちぃやき吹いた
ぜひいただきたい(キリッ



No title

銀婚式いいなぁ。
早く私も理想の人を見つけて(/ω\)
早くPためよう・・・。
昨日はありがとね!



No title

くぁいいいいって俺のことだよな^-^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
