
--/--/-- --:--

ああ聖魔・・・ああ・・ああ・・あああっ・・あああっ

2013/06/05 09:59


いばら鯖たのぢいいいいいい



前回の最後で書いた2次転職・・・
1時間程がんばった末に・・・・・・・

kure.png

終わりました!!!


30越えてからは街灯狩ったり、きのこ王国のクエストをやったり

howaitobiora.png

飽きて忍耐クエスト片っ端からやってったり・・

ダークドレイク狩ったり!!



あっという間に50Lvを越えて。



gyu-n.png


お友達にクリセのクエストを手伝ってもらう事になって
全部終わらせると51→56Lvまで行きました。


nmeee.png

このクセルクセスの残党退治っていうクエストが繰り返し行える様なので
戦闘職の方は結構おいしいと思います!

私はひとりでやれる様なクエストじゃないので出来ないです・・えーん(T_T)



で、グルクエおいしいおいしいして60Lvになり。

2次転職より遥かに楽な3次転職を終え・・・

60.png

プリーストになりましたあ~!!!!
いええええええええい今日もちいこかわいいいいいいいいいぱちぱちぱち


からのグルクエで65Lvまで上げて今はアイアンミュテ狩ってます。

67kari.png

67LvになってHSがMAXになったので経験値が(+1094)
3分計測したら15%貯まりました。

今のLvの必要経験値で割ると255体倒すとLvupです。

それに加えて安置で下に範囲が狭いマジッククローも当たる場所なので
エネルギーボルトマジッククローホーリーアローシャイニングレイ
この4つのスキルを使いまわしてれば結構良い感じに倒せます。


無駄にサソリやモグラ行って死ぬよりおいしいと思います!
MGして1発耐えれるのでアイテム拾う時だけ下降りて、
1発くらったら薬使わずにまた狩りすればマジックドレインでMPもいりません(T_T)
死んでマップをループする事がない、薬も使わない、メルも貯まる、経験値も貯まる。
聖魔さんは是非使ってみて下さい!


最初のSP4をSレイ/ディスペルに振ったら後はHSに触れるので
その順番で行くと67LvにはHSMAXです。
67 sukiu





おわり。


って記事書いてる間に適当にSレイ打ってたら68Lvになりました。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
