
--/--/-- --:--

メイプルストーリー いばらきサーバー

2013/05/30 14:28


午前3時のいばらぎげんgんgんgんgんgんんgんんんん~~~↑↑

いばらサーバー出来ました。
fa95c505277c2d901bc8253a9649b19.png



ので。
早速作ってみた。




5afb8e62ac813e22483875641f190f9.png

いばらサーバーでは150Lv以上のキャラクターを所持している場合、
この通り髪型・顔・名前が受け継がれ、元のキャラクターの分身として作成されるので
元のサーバーのキャラクターに変化は一切ございません!

ew_20130530135911.png


チュートリアル中は混雑している時間だとch数が3つしかないので
狭苦しいマップにぎゅうぎゅうに詰められてしまいます。

すかさずデンデンスローで敵を横取りしてチュートリアルを終わらせましょう!!


チュートリアルが終わった時点でLvは10。
左側の電球でなりたい職業のマップまで飛ばしてくれるので慎重に選びましょう。
適当にʅ(´◔౪◔)ʃ まあええやろええやろという軽い気持ちで選ぶと

タクシーに搾取されて無いお金がさらに無くなります!!!!
(メルについては後ほど。)

suuraimuu.png

この様に軽い気持ちでエリニアに飛んでしまったつきゆら氏が悪い例です。
徒歩でカニングへ向かおうとしても無理じゃねえか!!!とキレます。

道を歩いているだけで雑魚や~~WWWWってなめて接触すると即死します。
例えるなら マップ全体が敵に接触すると街へ戻されてしまう(デスルーラ)忍耐
と言っていいでしょう。
当たらないように避けて通るか、当たらないように汗を垂らしながら殺して下さい!

やらなきゃ死ぬいばらの道です。


30vv.png

そして私は数時間にも及ぶこのクソみたいな頭いかれてる行為の果てに
30Lvを達成しました!!!

ちいこ選手に大きな拍手を!!!!
そうですね今日もちいこは可愛いですね。ええ。




そこで待ち受けているのが。

第一の壁 2次転職


memee.png


しにます。
そして、しにます。

彼らは恐ろしい程強いです。鬼です。
今、黒い玉が12個集まった所でめげてブログを更新する事に逃げました。

昔の魔法使いはこんな感じだった・・・・・それを思い出させてくれる・・・
いばらサーバー・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・




この世界でのメルはとっても貴重なので薬で豪遊するわけにはいきません!
死んでも経験値が減らないので思う存分死ぬほうが節約出来るでしょう!どうせ死ぬので!


で、なんでメルが貴重かっていうと

1000000.png

元のサーバーでフリマ左上 次元移動機 からメルを送るんですけど
これが 100,000,000メル(100M)を送ると100,000メル(100k)に変換されて送られてくるので
メルがない人にとっちゃ大問題ってことでした。





久しぶりにまじめに記事書いたので可愛いちいこを褒めて下さい。
ありがとうございます。いえいえ。

これから2次転職の続きをしてきます。死にたい。











Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ちいこワロタ

えらいぞ^w^



No title

>>なでこ
わああああいwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
