
--/--/-- --:--

飽きたです!

2013/02/01 07:51





ういいい


2日前の朝に96にしたまま1日狩りしないで
今日ロイド二回だけして100Lvにした所でもう飽きたo(^-^)o

aed5dd425e6909f582aa4ac82f31b87e.png

このギルドニートばっかで平日なのにレベル上がるのはやい~




飽きた所でクラン戦後4!!!って言ったら適当に人数集まったので
クラン戦してたらSAwwwwwwめっちゃwwww楽しいwwwwwwwwwww

ごみメイプルばっかしてたせいでwwSAwwwwwwww楽しいwww


b49a68d5ff85734cd53ff5eadc6785f3.png

階級あがったし今日調子よかった!!!!!!


もうメイプルいいや~~






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

メイポガチ勢がとうとう・・。
俺もなんだっけか、あの今回のイベで最初に出た職業、
カイザーの前の奴110LVにして秋田^p^



No title

>>456
 ガチじゃないよぉ(T_T)えーん

 んーーーールミナス?わかんない!
 今回のイベントってところからわかんない!!ぶひゅww

 ロミジュリがおいしすぎるけど人数いないと出来無いから萎えた~



.



No title

レベル上げに関しては昔のが楽しさはあったよな



No title

>>えんどさっっbn
 ていうかそもそも、ロミジュリにしても
 4人で狩るんじゃなくて誰か要員募集して1人か2人で狩ってー
 ってのが普通になって、邪魔な人はいらないみたいのが(T_T)

 グルクエがグルクエの意味を成してない。




.



Trackback

Trackback URL:
 Home 
