
--/--/-- --:--

初広告、ども

2012/11/01 06:35



おいっすおいーっすwwwwwwwwwwwwwwww

初広告、ども


47afdf65a2bf06ddc7357dbf3454d802.png



最近やってる事はー、
大きい声じゃ言えないぇみゅ(気持ち小さめ)のメイプルかSAしてる!!!
言って平日は身体がだるくてあまり出来無いけどー(T_T)

メイプルはデーモンつくったです!

9742d703587cb8a2087fb81073bd1a44.png

でるぴちゃんに誘われて始めたら楽しかったー<(^o^)>
他に一緒にやってる人たちはSAの人らしくて!
全く知らない人だけど皆優しくしてくれてちいこは感激だあああ
┗(^o^)┛WwwW┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww

ちいこはSAも始めたからそのSAの人たちとも一緒にクラン戦してみたいなってのが最近の願望!




これが多分初めてプラスキル取った時のSS!!!

sAAA.png

がわなかさんとなかがわこうすけさんをダブルキルしたの覚えてる!
なかがわこうすけなかがわなかがわこうすけなかがわなかがわがわなかあああああああああああ
って叫びながら打ってたら勝ったどおおおwwwwww

ほんて娘でクラン戦するのたのしいいい三 ・▿・))‾▿◝ ),;'.

NNNN.png






最初ちっちおってキャラ作ったのに、
ガールズ用に作ったちっちωこがメインキャラになってきたwwww
1cdfcfd2cb468ec309f37a1fc099adec.png


今日のcwでこんな感じになりました(゜_゜)
600a3988cfc169707e73cfa66d514e08.png

あまりね!こんなね!Lv?みたいの上がって欲しくないよおおwwww
実力ないくせに経験値ばっか貯まりよる!!!!!ああ!!
台パン!!!台パン!!!!!!台パン!!!!!!!!!!!うおい!!!






フラグトップうわあああああいwwwwwうわああいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわああああああああああいwwwwwwwwwwwwwww


2012-10-26 04-15-02




もうね、ブログ放置しすぎてブログネタに入ってるSS何個かあるけど封印やわwwww
ほーんとにwwwwww広告出ても無視し続けたったわ!!!!wwwww

ъ( ゚ー^)イェー♪



本鯖メイプルもちょいちょいやったり!!
b629e3580115ef9f87b014b5764cc6dd.png


麻雀やってみたり!!!!!
83115077788686926d32d824d59a398a.png


わいわい人狼やったり!!!!!!!!!!
0f2ba5e240bb15bcb2a2ab9984d126b0.png




みんなと色々やったよーーーーーーーーーーーー!!!
でもめんどくさいから終わりで(T_T)
てか既に記事ながいんで終わりで(T_T)わりっ



おつですなの(T_T)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

人狼は割とやってて面白かったわ



No title

SA楽しそうですね!(ゲス顔)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
