
--/--/-- --:--

やばいです

2012/09/24 18:21



やばいです!!!!!!!!後4日で!!1
広告だすところやったーーー┗(^o^)┛WWWWWW┏(^o^)┓ドコドコドコドコWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

からのwwwww8/31の事かくわ・・・・・・・・かくわwwwww

あでも、SS全然なかったですwwwwwwwでーすwwwwwwwwwwww





とりあえず!8/31にDarkNightの人たちを集めてみんなで遊びました(T_T)
毎度の事ながらろくたん皆に声掛けおつかれさま><
入れ替わり入れ替わりで12人とお話することができたです!!ъ( ゚ー^)イェー♪

b9d1383bc6908fd979d3e8d1c5cdb803.png

メイプルではグルクエをみんなでやって!
でもすぐ飽きてお絵かきの森はじめましたwwww( ◠‿◠ )☝メッチャンマイ


12abdffa65f95a6fa75ea788053219f4.png



ラッキーってどんなんだっけ??ってなって皆で描きはじめたんだけど、
色々おかしくなってる人ばっかでした。
左下は明らかにカービーでした。


正解はこれ
imgres.jpg

しっぽなんてあったんかーーーwwwwwwwwwww


この日のSSはこれしか撮ってなくて・・・もう・・・
文章で伝えようとしてもおもしろくなくなるので・・・・・・・・・
おわりに・・・・・するです・・・・・・(T_T)

またみんなで遊びたい!!!!楽しかったあああ!ぺろりっ






あとは、ゆきちゃんがペンタブを買ったって言ってて
ペンタブを使ってみよう!何描こう!!ってなってたので

ちいこさん描いてみよー!!からの本当に描いてくれました三 ・▿・))‾▿◝ ),;'.


o4qq.png


わーいヽ(^。^)ノ むかつくヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノこいつむかつくな。
きれっそ。



からのすんたんぺろりしてみました(T_T)
またな!絵柄ちゃうでな!!!!!!!!!!!!!!
いつになったら安定するんやろな!!!!!1ほんまに!!!!!!おこ!!
おこおこおこここおっここっここお┗(^o^)┛WWWWWW┏(^o^)┓オコオコオコオコオコWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


913e373d11733ff2977e4de1b27bea29.png




また広告出る前に更新するですなの(T_T)
じゃあ、じゃあ。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

エヘヘー
ありがとうwwwww
もうまじはじめっからみんなテンションMAXで笑ったwwwwww
ラッキーwwwwwwwww
ちぃたんマウスなのになんでそんなにバランスよくかけるのwwwwwwwwwwwwwww



No title

>>ろくたん
 まだまだ皆若いわぁwwwwwww
 後10年はあのテンションで集まれる・・!!

 描くときにめっちゃ画面アップにして描くwwwww
 でもペンタブってしゃっしゃっしゃって描けるからええよね(T_T)







No title

ぶろぐ作り直したからリンク変更よろちぃこ
http://reita1564.blog.fc2.com/



Trackback

Trackback URL:
まとめ【やばいです】 やばいです!!!!!!!!後4日で!!1広告だすところやったーーー┗(^o^)┛WWWWWW┏(^o^)┓ドコドコドコト  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/20 18:23
 Home 
