スポンサーサイト

--/--/-- --:--

I'm alive.

2010/05/03 05:25
ひさしぶり。

一か月更新しないっていうのは回避した(キリッ


誰もみてないんだろうな@p@


何度も更新しようと思ったけど
なんか気分のらなくてできなかった(キリッ


そしてネタがない。

最近の事じゃないのもあるけどかいていくよ!




159.png

159Lvになった時のSS!

BGであがりましたおういえええっ
BGも平日毎日の固定さんに入ってます(*´エ`*)
おかげで地味にLvあがっちゃってます。

前回の日記更新してた時はまだ158・・。
で、今は・・!

vvv.png


この通り160Lvです。

最初は140Lvいったから満足
次に150Lvいったから満足。

そしてついに160。
気がついたらってかんじだよねYE――d(^p^)b――S!!


v.png

他にも叫んでくれた人いたっぽいんだけどwwwww
すっかり見逃してました。ごめんねv
叫んでくれた人ありがっとぅううううううううう(はぁと



あとはー、眠ってたSSあげちゃおう


っじゃん!


mmeoe.png


なつかしす(*´エ`*)


ってほどでもないか。


あしゅらは混沌はってみたら糞ったのでポイしました。
わー宿ったー(^p^)ノ★
能力能力(・ω・´)



・・・(^p^)ノっぽーい


STRとかは無駄にあがってたのに、
INTだけくっそさがってたんでイラっときて捨てました。








ccca0001.png


話は変わって 4月中に初CWいきあした。
たのしかったあああああああああああああああ

皆で仲良くアンデット壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪



あとはSSないな、おわりちーこでいいよね

うふちーこ。あああああああああああああああああああ
だるうううううううううううううううう
ああああああああああああああああああああああああああああ
ねむくないよおおおおおおおおおおおおおおおお
うぇおいfcjvかおうぇf




追記にこめへんでもしちゃお・・




あらやだひさしぶりね貴方。から


>>投げえぇ
  おそくなったけど伝えといたよv(
  まあどうでもい(ry

>>にっしーこと西涼の風雲児
  まじもう記事きえるのとかあえおwヴぃfvmkだよね。
  記事が消えることによる恐怖によって
  さらに更新する気が無くなる罠。

>>アルス
  卵とか骨とか、全然倒せるけどさ、
  効率厨じゃないけど効率わるいようなきがしてzz


>>DKォズマ
  はらいてwwwwwwwwwwwwwww
  まじないわ、ばーか

>>六雲
  過去記事から引用するけどさ;;;;;;
  なんでここで保存されて、SS沢山追加したところからないの;;
  ってなるよね(・ω・`)

>>りく
  あはあああああああああああん
  はなしよめないよおおおおおおおおおお
  ばいびああああああああああ




っじゃあああああん から  


>>六雲
  でびゅーあり!
  コンタクト最初の方はめんどくさかったけど
  今はもうないと外あるけないや、みえねえっうぇwwwww

>>投げえぇ
  自慢やめろばか!

>>オズたん
  はらいてwwwwwwwwwwwww
  ふつうのひとのちこですうう。

  はらいてwwwwwとか懐かしいな。

>>あぽろ
  でびゅーあり!!!!!
  かんさつされたいwwwwwwwwww
  観察したい(*´Д`)ハァハァ

>>アルス
  ちぃ結構まばたきぱちぱちしまくる人だから
  案外へいきだった!、っていうか前回の記事から
  時間経ちすぎてコンタクトなれまんた。

>>レザーズ
  おいれざさんwだwwwwwwwwwwwww
  なんであんwすぉwwwwwwwwwwwwwwww
  もえーwwwwwwwwwwww

>>幻想論
  おっおwwwwwww
  今更だけど把握しあした!
  またなぼうや。






いや、時間経ちすぎました。
うん、てへっ★

前々回の記事とか3月だしなwwwwwwwwwwwまじwww


あでも、コメ返してる時にきがついたんだけど
コンタクトって慣れるもんだね。

学校にコンタクトしにいった初日に
家に帰ってコンタクトはずそうっておもって
目の中ぐいぐい指いれてるうちに
外れにくくて目あかくなってたけど、
今なんてもうペロっととれちゃうもんな・・。

ほんと慣れってこわい。


ちなみにちぃのコンタクトって一ヶ月使えるソフトコンタクトなんだけど
そろそろ使えなくなりますね。
二枚目オープン!する時期がくるぞ(*´Д`)ハァハァ


そういえばwwwww話ふくらんじゃうけどwwww
視力検診あって、コンタクトしたままなのに
右がCで、左がBでした。 目わるすぎwwwwwwwwwwwww




まあ、それだけです。
また更新するね!ばいびあ!



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

1ヶ月ぎりぎりだなwww

160おめw



No title

ッハ!

知らぬ間に。。。160とはw
せこじせこじ!おめw



No title

見てるやつ1人



No title

hoooooooooowaaaaaaaaaa!!!!!

160おめぇっとおお!
こんなに強くなっちゃって(*ノωノ)
わかる。慣れって怖いよねwww
私も視力検査眼鏡でやったんだけど
悪くて眼医者連れて行かれました・∀・



No title

お・・・おれも更新せねば・・・
遅くなったけど160おめ!
キルさんも昨日160になりましたとさw



No title

なんか載ってるwwwww
160おめ!



No title

今頃だけど(コメにゃはは

   もうそろそろメイポ戻ろうかなぁ;3;

 使い果たしたコンタクトを僕に贈れ!(ry



No title

たんぽこあいとアシュラの組み合わせふいたwwwww




っじゃん!←気に入った(笑)

気づけばれべあがってるとかいいね!
あしゅらぽいしたい・・・が変わりの兜がありませんっ
素でLUK11ってなによねぇ???wwwww


PS俺のコンタクト2週間でおつるからもう4枚オープンしてるorz
3ヵ月ごとに6000円の支出はなかなかきつい



No title

こんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



No title

CとBだと・・・?
ブルーベリー食べろよブルーベリー



No title

160おめでとごじあまsつあs

メイポとか最近全くやってんしあおぢな:



Trackback

Trackback URL:
 Home 
