
--/--/-- --:--

やばあwwwwwwww

2012/07/25 03:39



久しぶりのメイプル更新wwwwwwwんまっんまっwwwwwww

この間ちょこっとINしたからその時のSSでもはりますぅ;;;




最近みんなペンギンのアバつけててきもいけど、
もみじとつばき???だっけ???????に材料買ってきてもらったので
ついにペンギンアバターと交換しました。

435375adcae8635d97e93e17e17ff695.png


手だけつけるの激カワwwwwwwwwwwwwww
たまらんwwwwwwwwwww

手だけつけた瞬間超絶可愛くて飛び跳ねそうだったまじで
え、 えwwwwめっちゃかわいいんだけどーーーー↑↑↑↑↑って叫んだわ。だもんで。





ちゃまやんとネカマおっさんにも手だけつけさせたった!!

ゲロかわいいわ!!!!!!ほんまに!!!!!!!!!!!!!!

4c0c8191a0c5cb09fa257f97e95ab80c.png

でも期限付きって知って萎えぽよ。
でもでも無期限にするアイテムがあってそれが900mだから買っちゃおうか迷って・・

でもでもでもそんな必要性ってないから・・・・


優柔不断ちいこが湧いた!!!!


ほーんと優柔不断で困っちゃいますわぁwwwwwwwwほーんとほーんとwwww

ヘネ?かどっかにちぃこそっくりの人が居るって聞いたんで
近いうちにぶっつぶしに行きます。









最近リアルの方はバイトすらしてないのに激忙しい。
休日は24時間寝て過ごしてたちぃこが朝から出掛けたりってのが多いです;;;

休日じゃなくても平日は学校以外で外に出ないレベルだったのに
これまた朝から出掛けてってのが多い;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ひきこもりにはメッチャ疲れます;;つらたん;;;

でも今年の夏は充実しそうでよかった!!
年齢の壁をぶっぱ出来たのでついにバイト復帰する気が起きました;;

とりあえず目標は50万くらいためて車の免許取ってーって感じ!
達成するまでは時間が掛かりそうだけどなんとか良い仕事見つけてがんばりますうう
貯金が50万いかずとも30万たまったくらいで合宿行っちゃうのもありかなっ
今年中か来年の前半には目標を達成したいです!よろしく!よろしく!!

やる事もいっぱいあるし病気も治さないとだし気合いれていくわ!おう!

1年以上バイトしてないからなwwwwwだらけるわwwwww
貯金はあったから1年以上バイトしなくても携帯代払って遊べる余裕あったけど
ついに携帯代も払えないほど底をついてしまったのでだらけ期間終了ですわぁwwwwww



じゃあまたなんかあったら更新します;;;





feab503f8aab22ce7d3adaa.png



きゃわわっ














Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

kya wawawawawawawa♥



No title

>> ゆーか★
 きゃわたん!



No title

はばたけそうwwwwwwきゃわわwwwwwwwwww



No title

>>ろくたん
せやろおおwwww
なんかみんなキモイっていうけど
絶対かわいいんだわ;;;;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
