
--/--/-- --:--

でんがなまんがな いてますー?

2012/05/29 16:25
平日は2時間弱くらいしかできないけど
週末はがっつりドラネス勢のちぃこです!!!!!!!うおお!

ドラネスしすぎてブログ更新してなかった。あぶねえぜ

ちぃこのブログ開いたら俺の名前がトップに出てくるんだよ!!!いい加減更新しろよ!!(キレ気味)
って喝いれられたので更新します・・・・(震え声)



そうだな・・・かれこれ3週間とか経っちゃうからSS探るのもめんどくさいレベル。

dawaa.png


めんどくさいのでいきなり入ろう。

41Lvになりましたーーーwwwwwwww
IN時間少なくてレベルの上りが遅いし、時間帯がぼっち帯が多いこともあって
のーりすがソロ出来るようにシードラ装備で餌付けしてきた。エオッエオッエオッエオッエオッエオッ(喉を使え)

火力的には職補正もあってソロは十分できてる!
でもあんまりソロって好きじゃないから、誰かのサブとか新しく始めた人とかを手伝って
黒竜とか回廊とか一緒に回ろう!

今ならみんなお手伝いしてくれるので新しく始めようかなあ・・・なんて人も大歓迎です。

もちろん地雷はボロクソいいます。


weaa.png

24Lvのちっちおかわいい。
ちなみに24Lvまでは数時間でちゃちゃっといっちゃいます。
そこからは根気である。



ドラネスは50Lvから始まるゲーム

こんな正面からキャラ撮っただけのSSじゃおもしろくないんで
今から撮ったSSほってくるわ。
って探してきたけどゴミみたいのしか撮ってなかったwwwww

DN 2012-05-11 16-18-44 Fri


ドラネスってモーションがあって、これにゃんにゃんしてるダンス!!

GACKTとコラボって出てるモーションを幼女と組み合わせると・・・


DN 2012-05-14 01-11-27 Mon

エロティック><><><><><><><><

ほんま下らない事ばっかして遊んでます。
ダンジョン回すかこういう事するか

私はギルド倉庫を整理するのが日課になってます。
もはや生きがい。


私はドラネスやってこないといけないので
そろそろおさらばします。
では。


あ、我らがホンテ職人のパパのーりすが ホンテ職人PVwithドラネスで作ったので
ぜひ見てあげてください。追記に貼っておきます。

これでドラネス始めようって思った人もぜひよろしく。


では


DN 2012-05-19 00-13-55 Sat





ちなみに1:15の火の玉ばしゅーん!ってやってるのがちぃこやで!!

ドラネスはLvが上がっていくとスキルが派手でキレイなエフェのが増えるから楽しいよおおお



http://honteshokunin.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
こちらホンテ職人ブログの方のURLです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそうでなによりです



No title

>>えんどれす
 私はえんどうさんのブログ更新がなくなって
 心にぽっかり穴があきました。残念ぽよ






Trackback

Trackback URL:
 Home 
