
--/--/-- --:--

っじゃあああああん

2010/04/06 13:03


おはこんばんちわ
ちーこだお(^p^)ノ★

これから遊びに行った後入学式いってきあすzzz
めんどくせーwwwwwwwwwwwww

市内の大きい図書館いって
病気系の本みて(*´Д`)ハァハァしてきます。
解剖の本とかわくわくしちゃう壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪


話かわるけど、ちぃ外だとメガネいやな人だから
外出る時は絶対裸眼なのね、
視力0.03なのねwwwwwwwwwww
まったくみえないんですよ・・
え?車?いたのwwwwwwwwwwwww
ってなるんですよ。

で、ついにコンタクトデビュー!!!!

色々と鮮明に見えるのはいいんだけど、
パソコンいじってるとすごい吐き気はんぱない。
慣れないとね!

てことで外でも色々見れるようになって
変な人とか、変な人観察しますΣd(・ω・´)
既にちぃが変な人とかいわないでええええpq


ねむいなあ・・。


あ、そうそう。今日離任式いってきたの!
お友達と体育館に9時ね!ってなってたんだけど、
勘違いして9時半かとおもってて
ちゃっかり遅刻していきました★ これがt-kクオリティ!!





っさああああああメイポいこうメイポ。ぽっぽ。
りあじゅー?ナニソレオイシイノ^p^



だいぶまえに絶対キャベツさんのおにごっこイベントやって!
ランダム整形もらって!やっちゃったwwwwwwwwwwww




aaaaaaaaaa.png

・・?w

F1かわいいよ・・・・・・。

てことでP余ってたからショーワランダムしあした。

nand0004.png


ショーワでのSS残ってなかった(・ω・`)
F1の口がななめってる顔すきなのt-k。
まあ結局飽きてやっぱ顔2が可愛い!!!
ってなったから、あんちゃんに券もらったおwwwwww


nand0005.png


うん、顔2だよねっわたしいい。




あのねええええ、いろんな人に手伝ってもらって
BBいけるようになりました・・!

自分は聖魔で結局何もできないし
火力もないから倒せないから自分でクエ品だせないし・・(ウジウジ
って色々いってふてくされてた時あったんだけどね、
みんな優しいからここまでこれました;;

みんなありがっとおおおおおおお!愛してる愛してるちゅっちゅちゅう



いつかのBBでぶっとばされたSS

pz0018_convert_20100406131251.png


まじびびったから。うん。




ttere.png

こういう事言われるとちーこは照れます。
喜びます。めっちゃうれしいです。


たまに 聖魔のこと道具扱いしすぎ。
とかいってる方いるけどやっぱり
やってる事を褒めてもらえるとうれしくて
聖魔のやりがいがあるよね・・。

ピエエエン。










bburawawwww.png


・・w

tereeeeeee.png

・・*///


こめへんは・・。ちょっとお時間ないのでばいびあ。

1時間くらいかかった。ぶろぐってつかれる。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ちぃたん愛してるちゅっちゅうううう
BBでびゅーおめっ!!
こんたくといいなぁ(´・(ェ)・)



No title

お疲れ~?

 目いいからコンタクトいらないや(‘‘



No title

えwww変な人じゃね(はらいてwwwwwwww

だって病気系の本でハァハァするか普通wd( ̄  ̄)



No title

コンタクトでびゅーおめでとっ( ゚д゚ *)
かんさつ;;;;;かんさつされたい;;;;;;



No title

コンタクトでPCするのはあまりオヌヌメできないお(´・ω・)
目がもたん・・・乾きます(つω`。)
BBでふっとんでるちぃこに吹いたwww



No title

コンタクト慣れ過ぎた。。。。
メガネのほうが疲れる(’



No title

ブログ間違えて消しちゃった(’

もっかいリンクおねpq



Trackback

Trackback URL:
 Home 
