スポンサーサイト

--/--/-- --:--

呼び出しをくらった

2012/05/05 11:19
eza.png



こういう事だった



なんと、二度目の無期限ドラゴン贈呈である。
(ネクソンの陰謀)

優しいべたくんによってちぃこはドラゴンを取り戻した;;;;;



wza.png

うれしさのあまりドラゴンに乗って号泣><

私のメイプル人生は貰い物によって活性化してると思うの。
なんでかっていうと、この時つけてるドールピンクも・・・・・・・・



hooo.png


この通りである・・・。

ほんとはドールオレンジがいい!だなんて口が裂けても言えなかったので
おとなしくドールピンク貰っておきました!!


昔の私なら遠慮なく「ドールオレンジちょーだい」って言ってたけど
月日は経ってちぃこも成長し、遠慮というスキルを覚えたようである。


ちなみにこの手斧も、
            も ら い も の


etaaaa.png










そこで成長したちぃこが紹介するのが
ホンテ職人公式ブログ(マジキチ)

リンクの先頭に持ってきました。


hia.png


この通り、マジキチ。

きったねーブログだなあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




zawa.png




uooo.png


そして決定的瞬間をとらえたのである。


どこに目をつけるかは貴方次第・・


パシャッ





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

最近の亀頭ストーリーは170で4次なんですね・・・
僕はあの時辞めて良かったと心から思います



No title

>>nissi-
 山篭り生活をする場合はこうなる。
 200で未4次の人も・・







.



No title

しえるまだ生きてたんだ




No title

>>えんどれす
 今しえるが一番メイプルで元気








.



Trackback

Trackback URL:
 Home 
