
--/--/-- --:--

どんどんびきびきハッ<(^o^)>!!

2012/04/13 14:48


でるぴっぴが装備売りたいそうなので是非覗いて見て下さい。

◆グレイヴ片手鈍器
◆140戦士手袋
◆140戦士靴
◆140戦士頭
◆140戦士マント

詳細はこちら











agaa.png


ъ( ゚ー^)イェー♪こんちわこんちわ

某べ**くんに無期限ドラゴンもらっちゃいました><><><><<>
お返しに手持ちのトリュフ少しだけど全部ささげてきました! ありがたや







と、思ったら。

今日は大騒ぎと聞いたのでINしたんだけども
ドラゴンがキー設定からも、ライディングからも消えているwwwwwwwwwww
なんてことだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どんどん増えるドン!!の事なんかよりも
無期限ライディングが消えたことのほうが私の中で一番大きい出来事でごわす。





uooaaa.png



こんな拡声器を見たけどこんなのも目じゃないくらい、
愛してやまないドラゴン無期限が消失したことによるショックがでかかったでごわす。




周りの人に話をきいたら、同じ症状になった人が結構いるみたいで;v;

4月以降に使用したライディングが消えてるバグがあるみたい?
私自身これをもらって消費したのも4/5の4月以降で!!

なめくさってんだろwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwwwww
カンストメルなんて今じゃ3kwmにもならないけど
メルの問題じゃない、希少価値なんだよこいつは・・・!!!



イライラしたから手当たり次第に話しかけたりしてたわまじで


wazzzza.png


そしたらこれwwwwwwwwwwwww
お菓子の魔女??のマント???????????

後姿きもすぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


eszz.png


ついSSとっちゃうレベル。まじできもい。




今日の増殖と言いアバといい、最近のメイプルこわいっすわーーーー


無wzz

雑魚って自覚してんのに調子のってこういう発言しちゃうやつもいるし
まじでメイプルこゎぃですぅぅー><。





fzaa.png



今日の<【裏】メイプルイースターイベント>も中々だけど
今回はさすがに想像がつかない広がりっぷりだったようで!!

413.png


毎度の事ながらメンテは未定o(^-^)o

メンテするくらいなら目の前のことだけに集中しないで
ライディングの方もちゃんと目通してほしいなあーーーwwwwwwwwwww
あんまりINしないから期限付きのライディングあっても仕方なくて
無期限にしたのに、消えちゃうんじゃ仕方ないんですけどねーーwwwwwwwwwww




今回の記事半分愚痴なんだけどwwwwwわろしゅwwwwwwww
適当更新すぎてわろえない。

ほんっとライディングの件は混乱したわ。






あ!


可愛いと思ったから勢いでアバター買っちゃった;;;


uoeuaaa.png


チャット欄全開の時のSSしかなくてめっちゃ暗いwwwwwwww
でもやっぱり可愛かったから買って正解だった!
髪の色とめっちゃ合ってて可愛いー^^


でも相変わらず全身は裸。
アルプスのなんちゃらかんちゃらの無期限はあるんだけど
いかんせん他の部位より色がクッキリしてるアバなだけあって合わない。

帽子の無期限アバばっかり増えていくー;v;

裸安定でした!!さらば!






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

うわあああドラゴン消えたのは痛いわwww
私なら絶叫するwww



No title

拳の分際で話かけんなよとかwwwwwwwwwwwwwwww
やばあwwwwwwwwwwwww



No title

これでちいこも引退か・・・



No title

>>ろくう
 まじみんななんかしらライディング消えてて
 ナイトメア消えてる人もいたから
 しゃーないかで済ませたわwwwwwwww

 自分で買ったやつなら発狂するけど
 もらったやつだし文句はいわんwwwwww

>>まぐちょおお
 こぶしの分際ではちぃこが言ったんだけど
 ちょっとあんまりいい発言じゃないから
 キャラ名隠したったわwwwwwwwwwwww

>>えんどれす
 えなんで引退??
 ちぃこは永遠にメイプルに居座るぞwwwwww
 INしなくなってもフラっと現れて居座るwwwww








.



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
