スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほよよよ

2012/04/03 00:23



はろはろおおおお

入学式やら入社式やらの時期やでえええ!
はい新学期!

今年もがんばりませう。
はーあーーwwwwwwwww
やーだーなーーーーwwwwwwwwwwwwwはあーーwww


昨日から大嫌いなはずのコーラがひとくちだけ飲みたくて仕方ない。
コーラってまじで嫌いだけど年1くらいで飲みたくなるwwwwwwwwwww







この前ちろっとまたメイプルに顔だしてきたよーーー(・x・*)
いつも夜中に顔だすんよ!!!

案の定人がいないけど><><


でもログインしたら結構あつまってくれて
チャットたのしくて2時間くらい居たああwwwww






今日もSS少なめれでぃーー(._.*)

にじだすとちゃんが今日もきゅーとな笑顔で迎えてくれたは!!!


qq_20120403000020.png


お返しにべりーきゅーとなちいこちゃんも
素敵な笑顔振りまいてきました~^^








んーで
ちいこの魅力に吸い寄せられたオス豚どもが
フリマに集まってきました;;;;

そんな豚どもには・・・・・・・












qqqpurasu.png


最高級のメガンテ(赤目)をプレゼントっゝω・)っ~☆



そんなちいこのメガンテに癒されて落ち着いてきた頃に
ぷりたくが忍耐したくなったらしいので

ももちゃん・ちいこ・ぷりたく の3人で楓城の忍耐かましてきましたあああ
なんとこの日は月曜日になった直後!!!
誰もランキングに載ってないーo(^-^)o余裕




aaaa.png


ぺったんたん

3人とも祝かまいたちでした!
ぷりたくから奪うちいこ、ちいこから奪うももちゃん。

このログを見てすぐいろんな人が忍耐前に集まってきて混雑し始めて
かまいたちガチ勢に28秒で最終的に誰の手元にも残りませんでしたあああ^^

私には32秒しかできません(^ν^)




でも殿の方の忍耐はたまーに行って遊ぶけど、
楓城忍耐のクエストの方なんてタイミング悪くて28秒先越される事ばっかで
挑戦もしない程で 初かまいたち でした(・_・)


ももちゃんに勲章奪われる前に記念のSS撮っといたよおお!!!


a.png



久しぶりにログインしてキー設定忘れてたから
間違えてバハ出しながらもちゃんとたどり着いた;v;

バハもスキルアイコンでて右クリック削除できればいいのに・・・・・・・・
昔サモンドラゴン振らなきゃバハ振れなかったときは
バハなんていらねーは状態でサモン捨てでドゥームあげてたwwwwwwwwwwww

それくらいバハは個人的にすきじゃない・・・・。


でもバハクエはちゃんと全部こなしてたwwwwwwww
スキルLvMAX分までしっかりクエストクリアしました;v;

今は無きスキルクエスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






aduuu.png


てことで可愛い私のだふるでさらば!!!


コメ返事はコメント欄でっす☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

キャー!!ってなってる顔かわいすぎwwwww
楓城の忍耐は早く出来んわ;-;

コーラさ、バイト先の先輩が毎日3杯は飲むんだけどwwwwwww
うなぽてはおとなしくグレープフルーツジュース



No title

炭酸ってたまにすごく飲みたくなるよねwwwwww
メガンテかっけええええええええww



No title

ぐぬぬ・・・くやしい!!!



No title

>>うな
 最近キャーにはまってる!!!!
 クエストのほうの忍耐で28秒はまじで意味がわからない
 動画みてもぴょーんってなってるのはわかるけどそれだけwww

 コーラ好きな人ってめっちゃコーラ飲むよねwwww
 グレープフルーツよりオレンジが好き!

>>ろくう
 結局やっぱりコーラ嫌いだから
 CCレモンのみましたてへwwwwwwwwwww
 私のメガンテは草木を枯らす。

>>ももぴち
 豆腐が悔しがってどうすんだよ
 豆腐ゆれるだろあんま無理すんなぷるぷる










.



No title

りヴたんとってもきゅーとo(^▽^)o

やばあwwwwwww

私ももう1匹飼おうかなwwww



No title

露出狂



No title

>>すんぴよ
 なんかたまに放置しちゃう時もあるけど
 暇なときに適当になんかやる時リヴってめっちゃ便利www

 二匹目ケマリおめでとーo(^-^)o

>>えんどれす
 遠藤さんも一緒に露出しよおおお
 さぞ素敵なんだろうな 遠藤さんだし
 やばあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 一緒にウラガンキン脱がそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 .



Trackback

Trackback URL:
 Home 
