
--/--/-- --:--

ちゅあぶるじょう

2012/03/23 22:03




あんまり更新に間をあけちゃいけないと思うの!
メイプルやってなくてもそうだと思うの!!

だから結構前ののSSとかひっぱってきちゃって更新なんかしちゃったりしちゃおうかと思います;v;



eeaaaea.png


かなり前にバナー用の素材集めでSS撮ってたんだけど、
あまりに可愛いから削除できずにお蔵入りしてたやつ;;;

めっちゃかわいいのwwwwwこの素朴な感じがやばい。

この気持ちわかってくれる人がほしい(切実)






かなり前のSS持ってきたりしてるから
話に関連性がないのもめにあっく!!!!!

sssaasaaa.png


これXPのバグなんだけど
フリマの背景がまっさおになるやつwwwwwww
めっちゃかわいい;v;

なんかこういう意味わからんときのSSよく撮ってるっぽいwwwww
もう趣味に走るレベル。

シュールで好きwwwww



しかもギルドおわこんだし かわいいうううう








次な!次!!




hhohoo.png




こいつらあほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆弾岩きもいwwwwwww顔面メガンテしてこうぃwwwwwwwwww

とかいいつつ私が最初にスカのサムネ爆弾岩にしましたごめんなさい;v;;v;v;v;



メガンテ!!!!11









最近は何してる?って言ったら 特になにもしてないんだけど
おすすめのアニメききまくっておすすめされたアニメ観漁ってたり。

この間はHUNTER×HUNTER1話からみました!

なんかアニメって昔は全然みなかったんだけど
やっぱ昔のアニメの方が面白い率たかい・・!!!




最近のはキャラが萌え~とかいってあんま可愛いとは思わないけど、
そういうのばっかで内容もよくわからんちんなのばっかりで・・!

結構前だけど、ミルキーホームズ2期の1話だけみたのね、そしたら
鳥肌たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにあのアニメwwwwwwwwwwwwwwマジキチwwwwww

学校寝過ごす→畑いく→踊り狂う→帰る→泥だらけのまま寝る→学校寝過ごす
→畑いく→踊り狂う→「もうすっかり夜だね~~アハハァ!学校やすんじゃったぁ~」
→お風呂がめんどくさいから近場の池で水遊び(シャンプー持参)

どゆこと????
もう頭の中おいついていけなかったwwwwwww

小学生の頃に放送してたようなアニメのほうが断然おもしろいww
てことでお勧めのアニメ募集~^^/





後は汝は人狼なりや?ってやつ始めました!
簡単に言うとライアーゲームみたいなやつで、
村を舞台にして、村人VS狼で生き残り戦みたいな事するんだけど
狼は村人を装ったり、その他役職がたくさんあってそれになりきったりで
狼であることを隠したりするゲームで、結構頭使うからおもしろい!

メイプル勢でぜひやりたいゲーム!







後はちゅんぽよちゃん描かせてもらいました^o^

右のほうみるとわかるけど、頂き物のところに
3つもちゅんぽよちゃんから絵描いてもらってて><
いつかお礼で描いてあげたいなーー!!って思ってたら

今日徹夜して描いてました(・x・*)


tyyyy.png


ぴかぴかぴかりーん!!

じゃないけど、コロコロ変わる絵柄の犠牲者すんぴよ殿でござった。
可愛い女の子は描いてると楽しいでござるな。

でもこれでまた数ヶ月はパソコンで絵を描く気は起きないだろう!!1


はあああペンタブほしいな;v;
ペンタブさえあれば絵ばっか描いてそうなんだけど
そうもいかなそう・・。マウスだから絵かけるのかも!
でもやっぱ曲線とか描く時は何度も何度もプルプルしながら描きなおしてると
さすがにはげそうになるwwwwwwwww







HUNTER×HUNTERおもしろかった
ひそかがやばいねん
ぐうwwwwwwwwwwwwww

ああいう性格すき!


じゃあなあーー



あコメ返は直接コメント欄にしてます最近 おつかれさまあ!!













Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ままっままままうすで描いてたのおおお!!
やばああああああうまああああ
ありがとううううううううwwwww

あ、メガンテしますー?



No title

アニメみてないからわからないけどフェアリーテイルおもしろいよ!!!!

NARUTOが熱いよ!!!!!

アニメよりも単行本のほうが範囲広がるから単行本買おう!!!!!!



>>えんどれす
 ふぇありーているみてみる!!
 なるとは数ヶ月前に1話からみて
 ちょー熱いしてるo(^-^)o

 漫画とか読まないんだよね…
 なんかあの一冊に500円かけるくらいなら
 500円分お菓子食べたいしww


>>すんぴよ
 マウス勢やでえええ!!
 
 ちょっと一緒にメガンテしましょ
 ちゅんぽぽちゃんとコーヒーカップ乗りながら
 高速でメガンテしたい
 
 
 
 
 
 
 
 



No title

ぎるどが懐かしいwwww
ちょい前のSSっすね本当に!!

ハンターハンター面白いのか
きるあがかっこいいくらいしか知らない




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

私は断然キルア派だぜ(・´ー・`)



No title

>> しゃな
 ほんとだwwwwwwww
 言われて気がついたわwwwwwwwwwwwww
 ギルドころころかわりよる!!!

 はんたーはんたーねえ
 後半めっちゃぐだぐだするけど
 前半結構先きになる感じでおもしろかった!!!

>>非公開
 おおおおお
 ログインできたならよかった!
 出来たらまた連絡するっていってたけど
 連絡なかったから出来てないのかと思ってたww
 
 とあるなんちゃらーは結構前に
 すすめられてみたよーーーo(^-^)o!!!
 普通におもろかったw

>>ろくう
 キルアはもうちょっと成長したら
 すきすきちゅっちゅだわwwwwwww
 でもちゃんと子供っぽいところが出るときとか
 結構かわいくてすきwwwww

 はあもう小学生だったちいこさんもおばさんや
 くそおおおwwwww








 .



Trackback

Trackback URL:
 Home 
