スポンサーサイト

--/--/-- --:--

めいぷるDay

2012/03/08 13:53
おはや。

メイプルしあした。うっす!



ちょこっとだけね('`*)



今日は誰も煽ってないよ~

煽ってないよ~~~







今日は拡声器があと少しできれちゃうのを別キャラでみつけたから
消費してました! 2chまとめで彼女妊娠した、中絶費いくらだ、親にバレたくない
みたいなのこの間読んだからそんな感じでネタにしちゃいました。

てへぺろ ごめんね流産してしまった女性の方々;v;


ただし自分の都合でおろした奴は文句言うな しね くそどもが。


wa_20120308134224.png



この後変な無名が2chフリマ盛り上がりすぎわろたwwwwwwwとか
実際ログ1つも流れてないときに叫んで
へんなやつらいっぱいきました。


waaawa.png

でも2chフリマはちぃこがいなくなったから過疎ってたので
ひさしぶりににぎわって良かったとおもう;;

まあ、ちぃこがいなくなったから過疎るのはしょうがない
ちぃこがいないからね~

2chフリマの守護神な。



このSS撮ってすぐ10kwm売りますの拡声器をみつけたので
取引にいっちゃいました。

でもその人、「1p620kで10kwm売ります 200Lv先○」って人で
私は180Lvなので内緒するときに、「180Lvだけど先してください」
っていうなんと非常識なちゃんと文章読めよ ってWISおくったら

「明らか詐欺じゃねーかwwww」みたいな事いったあとに
「まあ18-3きて」って感じで現地いきました。


そしたら一言目が 「あかばんか」
ギルドをみて言った様で・・・もしや悪い方向・・???



と、思ったら



「あかばんなら先はしゃーないな(F2」

180Lvなのに先してくれました!!


eaaaa.png



知らない間にあかばんが良い子に成長しておった・・・・

なんでもありのギルドなのに・・なんと・・・・・・・・・・・

ちぃこさんは感動した。そんな一日。



人口の多いサーバーで9割以上も把握してない人間がいる中で
こういう信用してもらえるっていいよね!

しかも、拡声器で暴れた後だったから普通に断られると思ったけど
ちゃんと信用してくれて、先にウォレットに入れていいか聞いてそれもOKでした・・・

はあ良い人っているもんだな。



その後はお友達とすこしチャットして落ちました!たのしかった!





最後に!!


最近osuをやってるねねちゃんが、画像を透過してosu用のアバターみたいなのを
よく作っているようで、ねねちゃんも好きなストッキングでつくってくれやした。

私はosuしないけど、ブログに使えるように★chicolateをお願いして作ってくれましたあ><><ありがとう!

cchi.png

ねねちゃんのブログは【こちら】





さよなら^^/

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こわ



No title

まあなんたって
あかばんのアイドルしぐおちゃんがいい子だからその評判はしょうがない。



No title

あかばんいええええーーーーいいwwwwww




No title

>>えんどれす
 えんどうさんの温もりに触れたい
 えんどうさんのあごにも触れたい
 ああ、えんどう どうしてあなたはえんどうなの
 くっそおおおお悔しいいいいいいい!!

>>しぐお
 あかばんのアイドルはしぐおだけど、
 メイプルのアイドルはちいこだよーーー?

>>すんぴよ
 いえええええええいwwwwwwwww
 ちゅんぴょおちゃんちゅtyつちゅtyつyっつちゅちゅちゅt
 中tyつtyつちゅtyつちゅちゅちゅtyつちゅつtyつyつちゅつtyつ
 ちゅtyつtyつyつちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅt
 ちゅtyつちゅつぺrprぺおろれぽえぽrっぽろぺぽrp










.



Trackback

Trackback URL:
 Home 
