
--/--/-- --:--

どん!

2012/02/27 13:26

ひさしぶりのメイプル!!!
1ヶ月くらいやらんかったかもしれないーー!

やることないしパソコンだめだめだからね(._.*)


でも今日は1時間半くらいINしたの!!

qqqqq.png


久しぶりにINしたのに誰もいなかったーーー^o^
どうやら1日に5回くらいロルバするみたいで!
INした5分前にちょうど2chロルバあったみたい!
そりゃ放置する人もいないわけだあーー


でまあ、誰もいなくて暇だったからすることと言えば・・・・・・・

qqqqqqqq.png

煽りですわなwwwwwハハwwwwwwww


今日はほんと全く名前もみたことない人がフリマにいて
全チャで「おは」とか他の子に挨拶してたもんだから絡みたくなったので
話しかけました!!

とりあえず今日は5人くらい煽っといた。


qw.png

名前が可愛いから絡みたくなったので
手斧をお勧めしておきました。

両刃斧???みたいなの買ってきたからこいつは捨ててちゅんぽよちゃんと遊んでた!


qwwqq.png


このぴんくのティル!!
普段はこういう萎え顔なのに騎士団戦車にのってしゃがんでる間は
強気になるもんだから妙にツボった;;;;;;

ティル

SS撮り忘れたからティルだけ拾ってきたーー><><<<><

本物見たい人はメイプルで必死に騎士団戦車のってる人探してね!!!






でまあ1ヶ月ともなればメイプルもいろんなイベント重ねるんだけども

qqqqqq.png


げろげろ・・・・・
なんかかえるの帽子もらえるみたいだけど
こんな数こなすタイプのイベントはもうしばらくINしない私には無理なので
あきらめました;v;げろげろぉ

この編集したいがためにSSとったは・・くそ・・







qwwwq.png

おっぱい目隠し








ちいたん


またちゅんぴよちゃんがちぃこを描いてくれた^oooo^
ラブあ売るらうぶちゅtyつyつちゅtytyつtyつちゅちゅらぶううtyっつちゅ!2111

こんどは怒ってるーーーwwwwふふwwwwwwwwww





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おれのおすすめだぞきしだんせんしゃ



>>でるぴちゃん
 センスやばあwwww
 騎士団戦車かっこよすぎ
 
 
 
 



No title

騎士団戦車かっこいいなw



No title

騎士団戦車!!!
ちゅちゅちゅつゆちゅちゅぺろぺおrぺおぺろあいちてるちゅつゆ



No title

隊長!
それゲロ違いです!!



No title

おっぱい目隠しわろたwww



No title

>>竜c
 ぴんくのが一番かっこいいわ!
 萎えながらもきちんと先頭にたってる;;

>>すんぴよ
 れろろえろろえおろえおれおれろ
 ぺろrpれrぽえrpれpろれpろれpろrぺろぺろ
 中ちゅちゅtyつちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅうちゅちゅ
 tyつtyつちゅちゅれろれぺろpれryちゅっりゅちゅりゅうぺろぺろ

>>ももぴち
 お前の隊長になった覚えは無い!!!
 出直せ豆腐!!!!!!!っしゃあ!!!!

>>星になったろくー
 ろくたんろくたんろくたんwwwwwwwww
 えーんろくたんろくたんwwwwwwwwwwwwwww
 この間久しぶりにブログみにいったら
 封鎖してあったっよおおおおおwwwwww
 えーーーんwwwwwwwwwww
 ろくたんどうしたかと思ったよおお えーんwwwww
 
 
 
 
.



Trackback

Trackback URL:
 Home 
