スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あらやだひさしぶりね貴方。

2010/03/26 00:49
おはちーこ(^p^)ノ

ごめんなんかすごい萎えてたっていうか
ごめん萎えてたとか冗談wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当はめんどかっただけwwwwwwwwwwwwwwww
でもちゃんとSS整理はしてt(ry

でさ、一応高校は受かりました。定時だけど
第一志望だもん!
第一志望なんだもん!
第二志望も同じ学校だもんwwwwwwwwwwwwwww


一途なんです、てへっ★

そいでまあ、合格発表の日にさぁーwww
家でる前にさーwwwwwwすっげーMH30貼りたくなって。

あそのまえにMH20、一発成功です。

mh20zzz.pngmh20zzzzz.png

mh20zz.png


mh20zzzz.png


その時一緒にいた美少年ゆたかさんありありおつおつありおつ。
ちなみに美少年ゆたかはゲイ漫画?らしいですう。
私にぐぐる勇気はないので誰かおねがい。



ほいでwwwwwwMH30wwwwwwww
家でる前に貼ったんだけども。


MH30が宿る  ⇒  落ちる
MH30が宿らない⇒  受かる


って感じではい、はいはい、はるよ、はいー!
ってかんじでバスの時間まですごい切羽詰まってたんで
シュバババッってはったけっかが・・

mh30zzzz.png



おぽおおおおおおおおおおお


mh30zzzzz.png

まあこんなもんよね。うん
よし、受かった・・と・・・ってかんじで
全然ショックなんかじゃなかったですよ。

ぜんっぜんショックなんか・・・
ほんとに・・・・・・・ね!!!!!!!

mh30zz.png






あとはー、なんだろな。
東京クエは一応秋葉デュナスもおわりました。
てことで誰か上空手伝ってね★

あでさwwwwwwwwwww公園でwwwwwww
上空クエ品だそうとするじゃーん、
で過去に何回か公園でだそうとして
登録おねーって友達にも頼んだりしていってたのに
原因不明の強制退出

ほいで今日もまた無理なんだろうなあって思ってたんだけど
案外時間経っても平気でさ、油断した途端
強制退出。。。。。。。

で、出る前に 「ディーダ死にそうじゃない?」ってなってて
あの恐ろしいディーダのHPがほぼない・・。
時間ギリギリまで狩りしててもHPが2mm減るかってくらいだったのに
なんでやねーん!って。


これなんなんだろうね、バグなのかな?




まあ話は変わって
最近投げにはまってます。
一時期72lvまで上げた ちぃcoれーと
ギルクエで賊が必要になった時に出してたこの子、
FJが欲しくて73lvまで上げたんだけども。

まあその時は73で止まるぜおういえbbbbbbbbb
って気分だったのになぜか
今は78Lvまであげられちゃったんです。

幽霊船楽しいし幽霊船楽しいし、
投げたのしい手裏剣なげるの楽しい。ってなって
たまに中国の金ハゲ沸くマップの前のマップで狩りしたり。
そのときは倍もらったりした時だけどね★


っほんともう投げたのしい
気分転換に最高です。
nandda0006.png






あとはこの前! いつだか忘れたけど
ギルドメンバーのkillsordことけんちゃんのsordだからけんちゃん・・・
Aレイをとりにいきましたあああああああああああっいえーいぱちぱち。
けんちゃんはじゃむこはビスタ落ちで耐えれないから
代わりに前から何回かいってたんだけど
途中でみんな全滅だったり、Aレイでなかったりで
不運続きだったんだよね!!  けどやっとAレイとれました*///

ちぃこでAレイとったときは
初じゃむこ(*´Д`)ハァハァ ってなってもう緊張しまくりで
でも一回目のじゃむこでAレイでたからよかったけど
SBとるのがこんな大変なんておもってなかったわ・・・・


でまあ、けんちゃんAレイおめでとう★

nandda0004.png






じゃあ追記でおまけ+コメryzzzzzzzz




はい記事が5回くらい消えて萎えてます。

野菜れでぃーのあっかんべー可愛いね。
もうくそやろう頭逝かれてるのかこのやろう
どんだけ消えやがるんだほんとに殴りたい
私は31歳独身男性です。
yasai.png












>>投げえぇ
 おおう!リンク追加しときまーす


>>六雲
 こ、コメありがとう(*//テレェ
 ろくたんもがんばってねーwwwwwwww
 なんだったら一緒にさぼる!?!?!!もえ


>>桜
 おかげで閲覧ふえますねーwwwwかっこよww
 っぼ(^p^)ノ


>>DKォズマ
 ちゃっかり追加しときました^p^

 だ!!!


>>てんりゅーひ
 試しに一歩踏み出してみなよ、
 世界がかわるよ。

 ここどこだとおもう?
 崖でしたーwwwwwwwwwwwwwwwww
 世界がかわるwwwww新しい冒険の旅へwwwwww


>>あぽろ
 まったりちゃん!
 最近おちりたんみない(・ω・`)サミシー


>>SIGORO
 ほんとだwwwwwww789だwwwww
 リンク追加しといたwwwwwwwwwww
 まじわらったwwwwwwwwwww
 うん。それだけ。







てことでうんばいっびあああああああああああああああああああ
にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

このごろSAしかしてないよぉwwwww


(妃那にいっといてくだしSAしてるって名前「伯備」です)

 
    @@妃那に春Qにも言っとけ!ってyr(‘‘



No title

え記事が消えるとか俺31482110階くらいしたことある

回でした



久しぶりの更新だねぇぇ!
おいらのNWは77で既に卵や骨いってるべ^p^
ちぃこの下僕もレベ上げがんばるね!



No title

だ!!!!!

よしおれも東京進めよう。

あの唇・・・


はらいてwwwwwwwwwwwww



No title

あるある。
記事きえると、萎えるよね
それで後から過去の記事のとこみると

あ、あるうううううう!!!



No title

ohisaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
saaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
saaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa???
スパサラおいしいsaaaaaaaaaaa
サラスパ?saaaaaaaaaaaaaaaaa
どっちsaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa



Trackback

Trackback URL:
 Home 
