スポンサーサイト

--/--/-- --:--

勝手に話をすすめてからのきっしょ

2012/01/06 10:25




おはや

更新ちゃんとしてるよね!最近!ひまやねん!
SS整理すると更新する気になって、更新するよおおおお



juewaa0002.png

またwwwwwwジャクムソロしてきたwwwwwwwwwww
デーモンでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
の罠と一緒にジャクム一回行ったんだけど、
あいつ連続で遠征隊長になったまま入って私が入れなくなって(の罠自己中)
しょうがないから人も居ないし一人でいってきたwwwwwwww

腕1つだけ残ったまま時間切れwwwwwwwwわらえないwwwwwwwww
50分かけて腕もぐ意味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
封鎖したったwwwwwwwwwwwwwww

これ、おとといの話な。



で、昨日のお話。

ujio0006.png


しぐおの新しいキャラと一緒にマガクエやってロイド狩りしよったwwww
色々トラブルあってptに居る奴蹴ったりしたけどwwwwwwwwwwwwwwwww
おいしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんていったって、おいしい

7kくらい入るし、ロイドまでの道のり含めて制限時間切れるまでの間に
サク無し80%は入る。

ちなみにマガクエのロイドはLvがptメンバーの平均lvになるから

110Lv+113Lv+127Lv+109Lv=平均Lvが114でロイドが114Lvになるから
皆吸える状態;; ロイド狩りする場合はちゃんとグループに入れる人のLv確認して
その都度平均を出して行ったら みごとに効率厨になれます!



こうしてカオスジャクムも2回行ってサク無しなのに簡単に
104~116Lvまであがりました!
ここからはグルボスのターン!
デーモンは4次のスキル的に急いで転職する必要もなさそうなので
グルボスでわりと上げてからまったり転職コースにしようと思いますo('ω'*)o


juewaa0003.png


とりあえず道場でもしてみようか、ということで道場しようかと思ったら
そこにイチャイチャしててムカつく奴らいたんで混じって来ました。
名前隠すだけ感謝しやがれこのネカマが。





で、さっきばんたんとももちゃんとレオンしてきましたー!
ももちゃんは「不正」落ち。 こいつチートでーす。


ujio0013.png

大量に湧いて処理が追いつかない雑魚にもめげず・・・・

ばんたんと力をあわせて・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;














打ち勝ったーーーーーーーーーーーーー!ー!



ujio0016.png

本当は玉狙いで行ったんだけど何もでませんでしたー^^
カードも自己中@ばんたが取っていきました!







まあ今日のネタはこれくらいかしら。

追記に別ゲーの事書いちゃうよ!こめへんは直接コメントにしましたー。




ju0003.png









よよよよよおおおおおおおおう

おすすす

ういいい






uuuu.png


初あるば・・ども・・・・・・・・・・・

最近パンヤはじめたの!
ガチってないけどね;;;;;

よくちゅんぽよちゃんとしぐと一緒に朝方にパニャ!!ってやってるw








ujio0004.png


こっちはトイウォーズ!
像の上にのって遊んでたらしぐおが跪いて来ました。

ライオンの像だったから怖気付いたのかしら・・(・ω・)/






まあこれだけ;;

じゃねえええええ!!!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそうwwww



No title

ちぃたんまでパンヤ;;;;;;;;;;;;;
あけおめ!



カードは事故です…すみません;;



No title

チートじゃないです;;;仕様です



No title

うなぽ>
たのしいでええええ!!なにがだ?


ろくたん>
パンヤもう全然やらなくなっちゃったwwwwwwww
あけおめ~~


ばんた>
事故とみせかけてーの、がっつき!


ももちゃん>
お豆腐なら仕方ない




Trackback

Trackback URL:
 Home 
