
--/--/-- --:--

ふーん(12/31夜.追記

2011/12/31 12:03
ha0029.png



・・・











ども

ha0028.png





ha0015.png


早速ラバティにもらったドラゴンで遊んでました;
ちょうくだらない。






ha0013.png




GOODBYEくっそださいんだけどwwwwwwwwww
深夜の2chフリマにこれつけて放置してる奴らが多すぎて
まじできもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いくら10Pだからって、買い物的にBADでしょ・・・・・・・・BADBYE・・・


「はあぁあ!10P安い・・!!お買い得ぅぅぅう!!!ハァアアッ・・・!!!」

って買ったんだろうなあ・・・ってのがちょう見えてしまって
まじ初めて見た時腹筋7つくらいに割れそうだった。


で、こいつらを眺めつつ。





初フリマLvup・・・・・・・・・・・ども・・・・・・・・・・

180.png


ha0010.png


つゆつゆ!”!


eb0002.png

放置から帰ると100以上人気があがって・・・・・・・・・・・・

waaaaaaaaaaa.png


放置から帰ると30くらい下がってるちぃこでーす!!

1976?くらいまで下がっとった。困ったもんすわwwwwwwwwwwww
来年2012年だから、2012だわーいwwwwwwwwとか思ってたらこのざま!

ナルトも1話から見て今この記事書いてる時点で459話っすwww
もうすぐ追いつくはwwwwwwwwwwww余裕なんだよwwwwwwwww



二度目の2012年ねらいまーす;;






後はでっかくなって遊んだ!


e0011.png

2chフリマの人口最近やばいっすな。
特に2段目;;;;;;;あかばんで覆いつくされる時がよくありんす。



e0018.png

Reysha:ちぃこ!ちぃこ!! ふんでふんでっ!!!ちぃこ!ふんでっ!1

シエル幻想曲:おいやめろって!そういうのやめろって!やめろやめろ!ふむな!

ドMが多い私の周り。
oo西條七海ooにたこ焼きって言ってあげると尻尾振ってよろこびます。


そういえばつきゆら描いたんだった


つきゆら:ちぃこお願いがあるんだけど・・・
→?

つきゆら:本当に情けないんだけどさ・・・・・・
→うん

つきゆら:灑斗ちゃんのブログとかにvちぃこv様とかいって
     描いた絵はってあるのが
     正直羨ましくなってしまってWWWWWWW
     描いてもらいたいんだけど・・・・・・・・・・・
→気分でしか描けないし、仕上がるかもわからないけど
 それでいいならいいよ!

つきゆら:まじで!やったあ!!!!



てことでこの間描こうと思って、ちょいちょい描いてたんだけど
みんなでトイウォーズしようってなってDLしてメイプルしたまま起動したら
メイプルがひっかかってトイウォ起動しんくなって;;

再起しなきゃ出来無いって状況になったから再起しようとしたけど
描きかけのつきゆらwwwwwwwwwwwwww

私期限切れたSAI使ってるから保存できないんすわぁwwwwwwww
だから必死でトイヲしたいがために仕上げた・・。

雑になってしもたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ほんと絵渡してから見直すと、修正したいところありすぎてやばいwww
ちゃんとスカイプとツイッターの画像に設定してくれてて嬉しい;;

tukiyura.png



そんな私はつきゆらの誘いをドタキャンしておうちでのんびり大晦日^-^
行きたいのは山々だったんですけどーwwww大晦日なんでーwwwwwww

おおみそか ひとりでごはん さみしいね! >つきゆら






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

180おめでとあ!
馬とドラゴンの顔しか見えてないSSいいww

BadBey



No title

コメントが 2回目だけど 気にしない
期限切れのSAIの無期限使用方法を前友達に教えてもらったんだけどすっかり忘れちゃった・・・

みこここさんの帽子の模様が超かわいくてハマるwwwww



No title

期限切れになったらもうおそいんやで
てかもうできないっぽいけど



Trackback

Trackback URL:
 Home 
