
--/--/-- --:--

なまはむちーこ

2011/12/27 11:24


あそんだーーーよ!



1発目ー!

01.png

フェアリーボブ保存しあした^o^


2!3!4!!

02.png03.png04.png

左は可愛いけど捨て;;;;
色が濃ゆすぎるからだめやねん・・でも可愛かったwww



からのー、5発目!

05.png

猫みみロングですよこんばんわーー。
これも保存しておわり!

もうひとつの保存してあるのはショートツインでござる。
5回しかやっとらんけど望んだ結果になってよかった!
2kp以内で3つ保存チケと3種類そろったでー('o´)



F5が熱い・・・・

f5.png





で、きもいラバティからクリスマスプレゼントきとった・・・。

rrrr_20111227110517.png
謝ったからゆるしたるわ!!!!!

はい。で、さっきチケ交換しました;

bawwa0028.png


いえーいドラゴン!!

ドラゴンって飛べたっけ・・?どうだっけ・・・。
飛べるならちょう嬉しいんだけど・・。

らばちあり・・('o´)







baaa0007.png


こいつさっさとしねばいい



スカで うま・ちんぱん・ぞう の真似をさせたら
まじ破裂しそうになった。


wwwww.png

このログみてわかるように ほんと 破裂しそうだったwwwwwwwww
この時のシエル幻想曲(ドン)はラリってた。
馬とちんぱんと象のはずが、ホッホホホホッホウヒャッホオオオオーーーーイ(象ははぶかれた)

これは本人にとって、黒歴史なはず
普通に朝だかんな・・これ・・・・・・・・・・









おまけとこーめへん!








我追記書
早期更新凄 我天晴 ・・・? 天照!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




hosisisi.png


これモンパ行った時、グレイのところが
めっちゃ星降ってきて綺麗だったwwwwwwwwwwwwww

しかもこの時デーモン×2で、FWの子に敵飛ばしまくって体力削りまくってたら
萎え落ちしやがりました。 お豆腐メンタル☆(ゝω・)vキャピ

そんな豆腐メンタルが多いあかばんでござる。














>>うなぽて
 tnpkってなに・・・・
 180はお薬でします! 明日?にもらえるのかな!



>>ろくう
 BGはガチwwwwwwwwwwwww
 吸えるLvだとやばい・・。
 96?くらいでジャクムも吸ったけどうますぎやばい・・

 低Lvのボス吸いが旬;;;;;;;;;




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ髪型保存のチケット送っちゃったよ無駄にwwwwwwwwww
あれ tnpn ってうったはずなのにwwwwwもうだめ末期だわwww

ラウンジショートやなくてフェアリーボブじゃね!!



ふぇありぼぶだったwwww
ラウンジショートが
マジでキモいって話してて
頭んなかラウンジショートだったwwwww



No title

やばいねwwwwwwww
もうれべるさくさくあがるwwwww
ドラゴンかっけえええええええええwwwwww



No title

2週間がっつりやれば200lvになる;;;
もうやーねえ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
