スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほう

2011/12/22 22:53


よお。うーん
うーん・・・・・・IN率ちょうあがった;;

ほぼずっといる;;けどずっとナルトみてる;;;;



※ファイル大きくなって画像取り込めないので
今回のSS小さめにあげてあるの多いです。はい!





ナルトみながらジャクムソロもしてみた。aaaaaaaaaaaaaaaaaa.png


まじ魔法1が多すぎて間に合わないかと思ったけどwwwwwwwwww
ギリギリ1分残して討伐wwwwww49分耐久ジャクムとかわろたwwwww
魔法1が来るたびに狂いそうになったは・・・・。

ああ


まじSSアップロードするにしてもファイル大きくて無理でーすってめっちゃ言われるしwwww
ふざかんな!!





あとはずっと1玉だったカオスホンネクに卵つけるために
ペアホンテいってきあした!うっす!

b0003.png


XPな私は罠さんにソロしてもらっておとなしくロープ捕まって落ちないように
画質変更めっちゃしたり最小化したり別の意味で忙しかった;;;;


でも最後時間経つのまってる時にわなさんがいきなり
ファミリアバグ直ったかな???とかいってファミリア出してぴょんぴょんしだして
あっさりバグ落ちしやがってwwwwwwwwwwwww
最後左腕ソロしました;;; スキルのアイコン1/3くらいのHPを5分くらいかけて削りました・・・。


誘惑ぴょんぴょんこわかったwwwwwwwwまじでwww
左腕ってスキル解除も来るから、誘惑きて更にスキル解除とか強者すぎる


b0012.png


おかげで無事にカオスネック3玉!!
ありがとわなさんちゅっっちゅちゅゆ





でー、一番きいてほしいのが^-^

シグナスの経験値がおいしいので、シグナス終わった後に経験値みたら
99.30%;;;;あと少し!;;;;

b0022.png


てことで近場の敵狩って地味にLvあげちゃいました^o^

b0026.png

聖魔なので暇な時に要塞とかボス系に連行されることが多くて
結構地味に経験値たまってLvがちょいちょいあがるんです・・・。

でも今は1週間とか経ってるけど2%しかたまってないww


Lvは上げる気がなくても勝手に上がってっちゃうんで頑張る必要すらなし!ふはは




b0034.png

あとはわいわいBGしてきました;v;
2ptくらいで行って、まこちゃーが死んでました。
「様様であそんどったら死んだ」DKのくせにBGで死んでるまこちゃーは
2pcを言い訳に死んでました。どま。しね。





ba0061.png



きるばんたんのえっち!





じゃあコメ返だけしておわり。おつかれ はーまじブログとかめんど つかれるわーw-ww






>>うなぽて
 Lvあげは頑張ってないんだよwww
 ほんと普通にメイプルプレイしてるだけであがるだけww
 万華鏡写輪眼蓮華覚醒



>>ろくう
 たとえろくたんが六だけに羽が6つになっても構わない
 むしろもっと生えろ うっすっすすwwww



>>なでこ
 最近どらがまた家燃やして歩いてるっぽいから
 なでこも気をつけたほうがいいよ!
 キャノンむぅ っていう大砲うつキャラ作って
 それで家燃やして歩いてるから;;大きな音聞こえたら注意;;

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

風遁螺旋手裏剣まじすきwwww
最後のtnpk水着のクオリティwwwwww
179おめ!!こりゃ気付いたら180なぱてぃーん



No title

この前私もBGつれってってもらったんだけど
やべぇうめぇwwwwwww
BGは金パの兄ちゃんが好きです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
