
--/--/-- --:--

よおよお

2011/11/30 08:06


レベルあがったってばよ

ふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオタク


177.png

ぽおおん

178.png



二日連続上がってしもたでええwwwwwwwwwwwww
一気に178Lvです。

モンパがごみみたいにLv上がるんですね今の時代;;;;;;;


最近はもうデーモンなんてごみみたいな狩りはやめて
またフリマ生活に逆戻りでござる。

で、ギルドのキチガイに影響されて
NARUTO1話からずっとみてまーすwwwwオタクってかwwwwハハwwww



e0010.png

雑魚いびりはやめましょう。


00019.png



不正×







>>うなぽて
 デーモン終了のお知らせ


>>あぽろ
 多分コピペの一部ですわなwwwハハ


>>しぐお
 ま、そう思うのが当然ですわな ハハ
 これもう時代過ぎたよね


>>えんどれす
 なんだかんだえんどうさんは
 毎回コメントくださるでござるなあwwwww
 ツンデレですなあwwwww可愛いですなあwww


>>ろくう
 デーモンは羽元からついてるで
 頭のあくまの羽と背中の悪魔の羽をアバでかったら
 6つ羽はえるwwwwwwやばいwwwww


>>なでこ
 よおおおなでこ!!
 ひさしぶりいいいいいいい
 すぐになでこ消え去るからな・・・・。

 最近みなさんちゃんと集まらないからなあ・・・。
 また遊びたいね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

許せサスケ、また今度だ   ^ω^おっ
178頑張ってるなあ
さっき見たら人気もめっちゃ上がってた気がするw

tnpn終了



No title

れべあっぷおめでっとおおおおおお!
羽六つwwwルシフェルやww



No title

なでこ連絡さえくれれば結構暇だよ?w

みんな全然集まってないよねー
お絵かきの森とかなつかしす^w^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
