スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちっちのちっちのちんぱんちっち

2011/11/17 06:07



おはや。

前回のコメ返は直接コメント欄にしました(っ'o`c)
久しぶりにデスクトップのパソコンで更新するから
なんか前使ってた変な顔文字あった!w





とりあえずおとといあたりに??2日?3日?前に!
久しぶりにログインしたらネタが出来ましたー

da.png

なんかよく分からないけど、
緑を強調したかったみたい。うん。緑鬼を召喚する場所にいくのがだるいんで
そんなことしませんけどね。




wear.png

かーらーの
あまりINしないちぃこを気遣って椅子とか指輪とか取ってくれてました!
ありがたや! 指輪はリリンとかしかなかったから結構助かる( ・´ー・`)


t34w.png


一緒にじゃくむする時に、このピンクいやつも貰いました^o^

この日は貰い物いっぱいだった!!



w32a.png


で、この椅子もイベントでアイテム沢山集めないともらえないけど
私は残念ながらINせずに終わっちゃったのでこれも
うなぽたんがプレゼントしてくれました(´;ω;`)ありがと



スクーターの方はしぐも持ってたので記念撮影(*゚ー゚*)

wa34.png


ohui.png

流行りはこれ。








今回の更新はSSが多くて文章少なめになるわ・・。

で、まあ昨日パッチが終わったデーモンスレイヤー
あかばん勢に流されてちぃこもちゃっかり作りました。

名前は 小悪魔tnpn です。
録はがっつり空いてます。
ちぃこよりIN率高いと思うのでちぃこと録してくれる人はよろしく。な。

あ、SSわすれてた。


45az.png

こいつな!!!!

初期顔とか髪型とかあれなんかちょっときもくねって
最初思ってたけど意外と可愛いちんぱんちゃんでした。

初期のまますごせるwwwwwwwww
かわいいwwwwwwwww
ゆwhううぇふぁjうぇおいrまえいrうぇりおうぇjwwwwwwww

良い感じでした。  あ、今60Lvな。

高Lvまで全く続かないと思う。てか4次できるかも怪しいけど
ちんぱんを愛でてくださいあばyyyyyy!!








スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

60かああwww
えーどうしよ
えーwwww
ちんぱんっちっちぱんち

早いなあ(´;ω;`)



No title

ま、そう思うのが当然ですわな ハハwwww
なんかコピペにありそうwwwwwwwwわろたwww



No title

お前はっきり言ってそれオタクレベル



No title




No title

羽ももとからついてるの!?



No title

ちーこ久しぶり!
元気そうで何よりだよ^w^
BS強化されたのか。。。
またやってみたいけど課金に走るからダメだなw
またみんなで遊びてーなー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
