スポンサーサイト

--/--/-- --:--

じょばばば

2011/11/08 01:41



こにちあ。ひさしうりでござる
もう冬になったので、しっかり温めておいた
1週間~2週間前のネタ投下しやす。






まず!
ちゃっかりキャノンシューター作りました。
はるかんのブログでスキルリンクどうこうって書いてあって
これはつくるしかないなと思い、深夜3時につくりはじめました;

新しいキャラの名前はみどりじゃむ!!

daua44.png


モンスターパークってやつもやってみたり!!!!!
結構たのしいw けど飽きるpq

初見でちぃこソロの正騎士とか沸く場所行ったんだけど
初見でしかもソロだったから は、いみわかんね☆(ゝω・)vってなって
即外出ました。 手持ちの薬もいつも少量なんで・・・・・・・。くそが


からの、みどりじゃむたん育成中に遊びはじめちゃって・・

daua48.png

まどまぎランダム券・・・。

いくんだじゃも!!!!!!!!!!!!!!!!!1

daua54.png

タイアップだから髪色固定でみどりじゃむが
あおじゃむになってしまった;v;
みどりじゃむたんごめんね。緑にしてあげられなくて・・・・・・・・。

する機会があればクールの緑にしてあげる・・・。ふぃ;v;




からの、BSが強化されたのでビシャスにでも行って来ました!

ee7.png


HSが2分なのを元に、スキルを見ればタイムがわかるかと!!!
1分半程経った所でHPの減りがこんくらいで(引きこもりタイムが多かったかも;;)


ee8.png


2分経つちょっと前のHSが黒くなった所で1体目討伐


ee10.png


HSが点滅時で2体目討伐!


ていう事で召喚前~討伐まで全て含め2分かからない ってくらいまで
タイムがちょう縮まってしまったBS;;
私は弱いから1分でも余裕で討伐出来る人がいるのかもしれない。

今度投げでもやってみようかなーって思うけど心底めんどい。てへ


で!!!!!!
気がついた人もいると思うけど
BSにもついに、あの欲しい欲しいと言っていた
マジックブースターが追加されてるんですな・・・。
スキルが色々増えた代わりに消えたものもあるからめんどくさいけど
やっぱりブースターのおかげでAレイが輝く!うれしい!

よし、よし・・



更新したった・・・・・よし・・・・



うおおおおおおおおおおおおおおおお



ばいばい


こめへんとおまけ
ぼぼぼおぼ



では


mdr27.png



はろいんのおもひで・・・・。









>>めと
 かちかちやだ
 廃人こわひ
 
>>うなぽち
 ばああああああああ
 狩りあきる

>>えんどさん
 やったああああああ
 えんどうさんから
 応援のコメントをいただいた
 ちぃこは絶好調である
 らぶ

>>ろくたん
 なんか増えたスキル色々と派手になったwwwwww
 BSとか派手なスキルっていったら
 クァンタムくらいしかなかったのに
 Aレイがちょう派手になった;;;

>>おあっぽせんぱい
 おちいこわーるど!ъ( ゚ー^)イェー♪
 ぱくぱくしますか


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

最近居ないから寂しいよ!
みどりじゃむがんばってね;q;
そういえばもう少しで3万HITアクセス



No title

ほんとうにメイプルやってるのか!って思うぐらいの更新の低さ・・・



No title

ちぃちゃんサブやってたんだ!

みどりじゃむ可愛いじゃーーーん!



No title

えwwww
Aレイかっこいいんだけどwwwwwwww
一瞬、暴風かと思ったwwwww
えwwwwwいいなかっこいいwwwwwwwwww



ひさしぶり
初カキコだ!
最近まで隠れてメルセやってたけど飽きちゃった
スイッチが切れたって感じだね
前みたいにフリマで雑談したいけど最近やることが多すぎてなかなか時間作れないや
真剣に東京で転職したいから親と揉め中だわ
自営も楽でいいんだけど人生って一度しかないし昔から東京で働くのが夢だったからもう少し粘ってみるよ
いつか秋葉でオフしてみたい



No title

>>うなぽたん
 みどりじゃむどころかちぃこでも最近INしない;v;
 3万ちかいね!

>>えんどどどさん
 いや最近メイプルやってないwwwwwww
 今週も2回くらいINしてどっちも
 1時間いたかわかんないくらいだわ

>>しゃなたん
 一応色々サブいるけど公開するまえに飽きちゃうからねー><
 じゃも!

>>ろくたん
 ちぃも最初Aレイしたとき
 なんか羽でっかくなっててびびったwwww
 かっこいいよね!輝くAレイ卍

>>大阪shann
 まさかブログみてるとは思わなくてびっくりした
 自営はいつだって出来るからなぁ。
 若いうちにしたいことしないとね。がんばって



Trackback

Trackback URL:
 Home 
