スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんにちや

2011/10/12 00:04



へい!!よお!!よおよおよ!!!

やること無いから更新するーーー
SSもあんま撮ってないから少しだけ><



3日くらい前に装備合成とやらを教わって(今更だけど)
やるようになりました!!


これね。

livaaa6.png

この革帽子と、合成で作った消費系を合成すると!!!

アンドロイドのハートで、無期限が出たりするらしいので
飽きるまでやったり、時間空いたらやったりーとか
色々した結果、まだ何も出てません(/´△`\)ッハン!!

やってる数がまだまだ少ないから
もうちょっと気長にやったら無期限ハートくらいちゃちゃっと手に入りそうo(^-^)o


そこで、合成してるうちにでた変身薬をぷれぜんとしました。


livaaa4.png


気持ち悪いラバティに渡したら、やっぱりきもくて;;
いやらしいスプラウトスタンプは定番でした!

からの、その後まだやってたらもうひとつ出たので
プレゼントしましたъ( ゚ー^)イェー♪


livaaa10.png


人によっては可愛い人は可愛いのでおk!
ラバティはたぶん、どんな可愛い敵に変身したってキモイままなんです。

まあ、これだけの更新><




皆も錬金術あったら、装備合成やってみてね!
相当だーるい作業だけど変身薬無駄に使えるから楽しいかもw
むしろ変身薬目当てでおまけに無期限ハート!!!!みたいな><

ダークエンジェリックも出るとか聞いたけどそこはわからないので
みんなで検証してみてねo(^-^)o


じゃあさよなら



あうあうあうあううぇおいfkまwjgぁえっじょいかwfkjw



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

装備合成ってなにwwww
メイポ変わりすぎてなんもわからん!

装備欄のエアスハンドがすっごい気になる。
うちの愛華ちゃんにエアスハンドくださいおね



No title

消費ウィンドウに空きがありません。

練金で作った消費と合わせればいいのか…
装備と装備で装備しか作れなかったわ(?)www

皮帽子なら熟練度初期でもいいのかな、ためしてみよーーー



No title

気持ち悪い二回いってるとこに笑ったww
DAKARA吹きかけたwwww
ついに合成きたか・・・!



No title


>>ひなちゃん
 装備合成なんかやばいものwww

 おいカルマよろ^^
 そしたらエアすハンドあげる^^うふふ

>>うなpたおん
 装備と装備だと特定の物しかつくれない?のかな?
 んだから消費x装備だと指輪だって作れちゃう!らしい・・。

>>っろくたんんたんっ
 ついに合成きた!!といっても
 かなり前のパッチで出ましたъ( ゚ー^)イェー♪wwwww
 ごめんね情報遅くて有名なちぃこブログなのてへてへ

 ラバティはきもい!!そしてきもい1!



No title

かwwwwすwwwwみwwwっうぃwっうぃwwww
メイポにも合成システムでたのかー。
そーなのーかー。
あっ



No title

>>しごろろ
 装備合成でたのだいぶまえ;;
 情報おそくてgめねんあしあえふぉかうぇうげfj
 うんち



Trackback

Trackback URL:
 Home 
