
--/--/-- --:--

輝く君のちんぱん

2011/10/06 01:02


ようちんぱん!!!


これがどうしても気になってちんぱん更新したくなった


krkr.png


キラキラちんぱんってなんすか?

期待感やばい!!
きらきら光るちんぱん!!?!?
やばいなこれは胸熱

夢が膨らむちーこ(´・_・`)






からの、
ちぃこのちんぱんは旅立った。
きらきらちんぱんクエ進めてる時にアイテム取るのめんどって
思ってたら、ちんぱん死んでました。おちゅ

tnpn.png

次からあんまり貯めこまずにちょっとした事で記事にしちゃおっかなー
どうしよっかなぁー、やる気次第だなーwwwwwww


じゃね!!!!

前回のコメ返は直接コメント欄でしますーはいーういういーういー。ういーすwwwww










Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

スペシャル潜在能力の書ってのが気になるwww
野菜れでぃーが・・・

一枚目のSSの右端のオーブカウントがちょっと見えてるのを見逃さない。



すぺしゃるね
100%潜在ってこと。



No title

なんかまた新職でたよねww
レジェンドとかいうのww
紹介ムービーがアニメになってたwwww
今までと違うしww
モバゲーあるねwwびびったわwww



No title

もばげーのメイポはチュートリアルから魔獣がボス

あぉ~激しい(^ω^)



No title


>>ろくたん
 まじメイプル進化しすぎてるwww
 何年後までメイプルあるんだろ・・
 大人になって課金出来るようになる頃には
 もうつぶれてるきがする^o^

>>おうんじ
 チュートで魔獣wwwwww
 はげしすぎたwwwwwwwwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
