スポンサーサイト

--/--/-- --:--

黄緑メッシュ可愛すぎ

2011/10/02 03:01


おひさしぶりです。

だいぶ萎えちーこ入ってます。


最近妙に気分が落ちる事が多くて、
ブログ用のSSとか気がついてたら消してました。
はああ。

だから何も書くことがないんですけど
おとといくらいに行ったカオスホンテのSSと
掘り出し物のSSで内容つないでおきます。







聖魔だからカオス系は行く機会がなくて、
やっと行けた感じです(アンデット薬制限誘惑怖いから今まで来たくも無かった)

cccc7.png


目的はカオスネック

cccc9.png


低スペだったんで召喚されてから画質変更したら
固まって二回死にました!ъ( ゚ー^)イェー♪
でもめげない。

カンストぶちかます奴ら引き連れて行ったので
余裕のちぃちゃんでした。
アンデットも2回くらいで、薬制限も来ないうちに
待機時間がやってきたのでちょう安心でした。

cccc11.png


シグナス終わった後の深夜で眠い中付き合ってくれてありがと;v;
もう一人のネック枠の子も無事にネック取れた様で!!



ちなみに私のネックは、
ひとつ目拾って鑑定したらOP3でした^-^*よかった

HP目的のカオスネックだったから、OPにHP3%ついてて
ちょっとお得した気分(*´ω`*)
キューブなんて回さないしねっ!!!!



前まで使ってたただの3連ネック(何度回してもゴミOP)と一緒に晒します。

cccc16.png

HPとMPは恥ずかしいから隠しました。
なんとか加工取ってのぞいてやろうなんて思わないでください。
パンツの中覗かれる様な気持ちになります。やめてください。



はあ、徐々に成長しつつある最近のちぃこさん。
卵あと2つホシイナー (/ω・\)チラッ







あとは、ななみちゃんとずっと一緒に
魅力のクエストデートしてました。
本当は全部SSとって全部残ってるんだけど
SSの編集がめんどくさいのと、長くなっちゃうので
一番可愛くうつってるのだけ貼ります><><

tyutyu.png



うん、我ながらよく写っている。てひひ










あっ
ももももれれをからちさいん描いてもろた。

TS3U0012.jpg


ふへへchicolateの所が個人的にツボ






じゃあおまけとコメ返してきます うっす

追記な!



ww_20111002024033.png



おまけと言っても、ただくだらないSS見つけたから
ひっぱってきただけですwwwwwwwwwwwwwwww
うっすwwwwwwwwすすすwwwwすwwwwwwwwwww

はあ。





ねえほんと最近急に気分ガクーンて落ちるの
事故りたいだとか刺されたいだとかそんな事しか思わん
つか、入院したい。



じゃあね













>>うなぴ
 早く帰ってこれるように
 努力してください!

 無理せんでね

>>ろくう
 ъ( ゚ー^)イェー♪
 ちぃこさんいつも機種変のとき
 その場にあるごみみたいので妥協しちゃうから
 ひさびさに携帯で成功した・・・

>>あおpろ
 <さいぞwwwwww
 <んか<んかwwwww
 スーハーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>せーか
 暇なときいくー^o^
 相手してね><

>>らばてぃ
 だまれ

>>魅春@ほぷじぇり
 ちっちお名前やばい

>>ななたんこ
 やたーーきてくれた*´3`
 またきてねっ




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ふぉおおおおおああああ
もうメイプルなにそれおいしいの状態^p^



No title

おつんちぇ!!
気分落ちたりしたときは、俺に八つ当たりしてこい!!

無理しないでね
これも口癖だったな…

ありがと



No title

おしりにチョコ塗ると健康になるんだぜ・・・!?
うっわきったねまじうんこ
ほら元気になった



No title



>>ろくたん
 メイプルはね!もうおかしいんだ!
 DS?でも出たし、モバゲーでも出たしwwww
 ちょっと違う所行き過ぎだよね・・。


>>うなぽつ
 八つ当たりしても逆にうざいからやあだーw
 誰の口癖かようわからんけどせやな


>>うんじ
 ガチ情報かと思ったら
 ただのうんじの下ネタだった;;;;;;

 信じかけたちぃこの純粋さに乾杯




Trackback

Trackback URL:
 Home 
