スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ъ( ゚ー^)イェー♪

2011/09/12 04:04



ъ( ゚ー^)イェー♪

これ流行るわ。








携帯の話な、結局やふおくで本体買いましたwwww
充電器も届いて全部ふっかーつ おつちーこ!






00x1.png




そしてラバティとちぃこがぷらむに君臨した・・・・・・・


115.png


い<ぞ!!!!

この人まじやばかったwwwwwww
「く」だけ「<」にしてくるのwwwwwwwww


<だけ<にして<る。

やば<ない?




1110.png


そしてらばちがアバランで遊びはじめました。
おこぼれもらいました。

かっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺かっけwwwwwwぱねえwwwwwwwww




1111_20110912034554.png


ギルドにもいれてもらってぷらむも中々楽しいです^o^

楓は人が多すぎるから、他鯖でまったりするのもいい感じ(*´ω`*)


クールに右端で眺めてました。似合う
現場監督ちぃこ。



メイプル自体最近あんまする事ないし、
IN率もちょいちょい減ったり戻ったりって感じだし
平日はそんなINしないのかな(´・_・`)

行ける時にまたぷらむに遊びにいこうかと!


仲良くしてね(*ノωノ)






111.png



これ、一度知らない方が人気あげてくれて一度1700になった後でした。

なんでらばちがまた1700じゃん、とか言い出したかっていうと
これまた知らない方に人気を下げて頂いて(^ω^#)1699だったからです!( ・`ω・´)


一歩遅かったラバティでした。





1233.png




もうらばてーのネタばっかりwwwwwwww
ちぃこのブログじゃねえだろwwwwwwwwwww











はい、後はこれ!!!これやった!

xx5.png




じゃじゃーん!
モンスターブックである。
正騎士A~Eのカードを出すの手伝ってもらって
やっとセット効果つけれる様になりましたーъ( ゚ー^)イェー♪

今までヘネシスのやつ使ってましたこんwwwwwww



これでちょこっとだけちぃこさんも強くなれた気がしました。気がしただけです。




じゃあ追記にコメ返事だけしておきますお疲れ








>>うなぴ
 人の形相ってなんだ・・・

 覚えておいて欲しいなら、
 ちぃこは忘れておいてあげよう!!!ъ( ゚ー^)イェー♪

>>らばてぃ
 らばちめん!!!
 最初に名前呼ばれる意味がわからないけど
 とりあえず呼び返してみるは・・・・

 まじ釣り放置で怒られるってなんだよwwごみww

>>れぃた
 はげれぃた

>>あおpろ
 リヴくぁいいんだよ(*´ω`*)

 シグナスね、ちょうおしりアタックしてくるわ
 まじやばい。


















おつ





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ъ( ゜ー^)イェー♪
楽しそうなああああ

早く帰りたいです(。・ω・。)



No title

ъ( ゜ー^)イェー♪
いいねこれ!!
携帯いいなーーー(´◉◞౪◟◉)



No title

<そわろたwwwwww



また暇なとき
ぷらむ来てなっ☆



No title

ちいこめんwwww
なんで呼ぶんだろう・・・

ъ( ゚ー^)イェー♪
ぷらむおもしろ!!!

人気1700とりたかった;;
ち<しょう><;



No title

ちっちおかわいい



No title

ななたんこがとおりまーす(* ^ω^)ゞテレテレ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
