スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どーうしたらーーいいかしらああ

2011/09/05 00:02



うんうんうんうん。
どーしたらいいのかしらーー。うんうん。


うん・・・。
私の携帯、どうしたらいいのかしら・・。


あのね、ちょうど一年くらい前に携帯落として(大雨の日)
そっから3週間後くらいに警察に携帯届いて取りに行ったら
画面ばっきばきの本体傷だらけで帰ってきたんだけども
そしたら修理だすのめんどいし、って感じで
前使ってた携帯の方にICカード移して今使ってるのね

でまあそれも一応数年使ってるもんだから
ちぃこさん携帯を落とすの得意で、結構落としちゃって
画面の接続部分も取れかけてテープで止めてるんだわwww

で、今日・・。
多分充電器の問題なんだけどさ、携帯が充電されなくなりました。
とりあえずポイント貯まってたからそれで充電器は注文しといた。

いい機会だから携帯ショップ持って行こうかと思ったんだけど
その一年前に落とした携帯は2年契約で、2年経つのが来年の6月です。
しかもその携帯使いづらいから嫌いなんです。
修理出したらお金かかるかな?保険きかないかな?
お金かかるくらいなら新しい携帯買いたいんだけどwwwwww

っていうかその携帯のデータも引き出したいしさー・・。あああなやんじゃう


悩んでも仕方ないことだからもうやめます!
なんか詳しい人とかえーゆーで働いてるって人居たらお話きいて貰いたいけど
そんな人いないと思うのでめいぷるブログにします!じゃあね!じゃなくて続きます





パッチで色々追加されましたね;;;

oeoe2.png

oeoe5.png


おらおらおらおらクァンタムが輝くぜええええええええええ!!!

クァンタム最強伝説が始まったのであった。そしてすぐ終わる。



oeoes4.png

で、恒例のラバティのお貢ぎコーナー!!
伝説ファミリア出すZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


oeoes5.png

らばてぃの絶対いいのでないわこれ、にSS編集の時に気が付きました。
この時色々してて忙しかったからスルーしたなんて言い訳にすぎないんで
切り取ってSSにはっつけておきます;;;;;許して;;;;;



oeoes8.png

結果はこの通りです。
はい。

見ての通りです。

oeoes7.png



これです。はあ。



oeoes9.png


ラバティとCWボスファミリア一緒に出してオソロでーすwwwwwwwwwwwwww
伝説でまっせーんwwwwwwwwwwwwwwwww
いえーーいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通に他ふたつゴミだし。
悔しいね><


これでなんか可愛いファミリアとか出たら胸熱だったのにwwww
ラバティをファミリアにしたい。

やっぱきもいからしたくない。




からの、うなぽてんから宅配でもらいましたwww
oeoes10.png

これ可愛いだろ!絶対可愛いだろ!って思って
実装当初ポロっと言ってたの思い出してwwwwwww
よくもまぁ覚えてることだ・・・・。
自分でさえ存在を忘れてたくらいなのに・・・wwww


で、つけてみました。

oeoes11.png

前髪で隠れてるし絶対コレ可愛くないwwwwww
思ったより可愛くないwwwwwww


はい・・。貰い物だけどあまり装備しない事になりそうです・・・。はい・・。
ごめんねうあんぽたんnんん><
しまいには装備欄で邪魔になったら捨てちゃうかもwwwwwwww
装備したら交換不可だからね・・・。ごめんなしあww



aaab.png



からの、アバ変えました^o^

アバ変えなくても良いように無期限買ったのにwwww
ドットレッドデニムパンツが可愛すぎて誘惑に負けた。
これまじ実装時からちょう欲しくてwwww
アイドルシフォントップも、このパンツに合わせるのは
これしか無いと思ってたから高くても買っちゃったwww

まじ最高!かわいい!
こっから三ヶ月はこの姿で出歩いてます^o^





じゃあ追記におまけとコメ返でおわろうかなーーー。
おつかれさん









YO!!


YOYOYOYOYOYOYO!!




シグナスの武器出るようになりましたねー!
シグナス遠征隊行く人も増えて、装備も出まわるようになったので
いろんな人の手に渡ってくれると嬉しいと思います!!!


oeoewwww2.png


私一応140装備出してる露店あるんですけど
そこの書き込みで予約とか入れてくれる人もいるんですが
私はあまりシグナス行かないので予約にうまく応えられないのが心残りです;v;
私に予約入れちゃってる方でも他で安く売ってるのを見かけたら
是非そちらで楽しみにしてる140装備を買い、装備してもらいたいです!


oeoewwww3.png

消滅時のシグナスの顔の険しさと言ったら・・・。はあ・・・。




waaaa.png


バレないようにシグナスのカードがっついて来ましたwwwwwwwwwwwwwww

バレました
カードみてるとシグナスの攻撃モーション全部見れるのでニヤニヤしながらみてます!









>>うなぽて
 なるほどコメント通り集めたのかwwwwwwww
 バナナありたと^-^

>>aruba
 ちんぱんあるば??
 かわええやろ。チンパンちーこ。

 175おめありあとおお!!

>>妃那
 魅力いいとおもうよ!
 魅力ってお勧めアバ取るかアバ買うか
 って感じでしか上げられないから
 釣りだと一番お得だわ^o^

>>ろくう
 私のおにくおいしくないよ//って
 照れながら言われると余計おいしそうだわ!!!

 お絵かきの森かみ・・・。














あーあ最近IN率減ってるしなあ
釣りもだるいしなあ。


あ、久しぶりって言ってくれる人最近多くて
r(^ω^*)))..テレマスナなちーこでござる。



っていうよりIN率下がった?_?のは
特に意味もないしなんもないし忙しくもないし
他にヤルことが出来た訳でもないけど
最近釣り放置でパソコンがつがつ使っちゃって可哀想だから
抑えめにしようかなーって思ってただけw


ちなみにINしてない時はリヴリーもやってます^o^


liv.png




じゃあねーん


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おーおー
メイプルめっちゃ変わってそう、主に人の形相

俺も戻ってきたとき 久しぶり って言って貰えるかな^o^
らばちさんイケメン;-;
交換不可で邪魔になるし宅配使ったら一枠飛ぶから送るかどうかすごい迷ったけど、時間なかったから送っちゃいましたwwwwはひ

がんばれちいちゃん



No title

ちいこめん!!!!!

ファミリアいいのでないね・・・
ビーンほしいのに!
きもいからファミリアにしたくないってどういうことだ・・・
こんなかわいらしいのに;w;

らばてぃも釣り放置で親にめちゃ言われるよpq



カッコイイのでたられぃたでいいよ////



No title

リヴリー可愛い!!!!
シグナスって攻撃するんだね!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
