
--/--/-- --:--

おらああああ

2011/08/19 21:33
iif26ee.png


よう!!!
さあああて今日も更新がんばるぞ!
がんばるぞおお!!

んもー、おじさん最近暑い中外にでてアクティブちーこになってるから
ふくらはぎが筋肉痛ですYOwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はあまじ年取ったは・・・。

でも今日から涼しいらしいね!やったね!



あ、ちぃこの名前に気がついちゃった人いる??でへへwww


iif7.png

可愛いちぃこの前には、愛くるしいちぃこがいるんだよーう。


llleeee1.png



ほーらねっ!!!

でねえ・・。
可愛いちぃこになったらいきなり頭の上に電球がでてきたんだは。




んでなんか急展開でこうなって・・・・・

iif8.png
iif10.png
iif11.png
iif12.png


勝手に不愉快だといわれwwwwwwwwwwwwwww

なんかもらいました。




iif13.png



無期限の表情かえるやつ((((●・ω・)ノ

んーーでなんか、魅力のスロットあったじゃないですか!
今まで一番なぞめいてたあのスロット!

あれ、アイテム欄ふえちゃったーー?タハーーーwwwwとか思ってたけど
全く違ったあのスロット・・・・。


こうなりました。



iif14.png


多分このスロットには表情を変えるアバがLv上がるごとに順番に埋まっていくんでしょうね!
やっと謎がとけたああああああああ
魅力が30Lvまで行ったならもう魅力一筋にしますwwwww

あでも魅力以外は普通に過ごしてて
適当に上がりやすいから平気なのかな(`・ω・´)

まあまったり行こうかとおもってます^^



SS多くて文章すくないのに長くなっちゃったけどまだあります;;;;;;;;;;;;
がんばって;;;;;φっ★;;;;;;;;;;;;;;;








最近は!!
釣り放置ばっかりしてます


ii1.png


やっぱり原因といえばラバティが貢ぎティして釣り竿くれたので
そこから釣り放置民になりました;;
フリマが恋しいよう;;;;;;;;;;






いつから追加されたのか、手動でやる立つパターンと 自動でやる座るパターンが出来ました。
それの手動パターンのやり方がわからない!って人が結構いたので
ここでチャチャっとわかりやすく????????説明したいと思います(●^o^●)


いええええええい
vちぃこvの釣り講座!!いえーええいパフパフ


まずですね、椅子に座ってもらうと 自動 手動 の選択肢がでると思うので
手動を押してもらって、しばらくたつと緑色のバーがでてきます^^^^

ii3.png


そしたらこのバーの上で赤いやつが動くので、
それが濃い緑色の上に来た時に画面内をクリッククリッククリック!!



成功したらこういう表示になります!!

ii6.png

1COMBO!!



こんな簡単な作業なので暇な人がいたらぜひどうぞ暇つぶしにでも!!


この手動モード、やるとわかるんですけど




~5 簡単なパターンが続く
6~ 速度が速まり、濃い緑の部分が狭まる
11~ 速度が速く、濃い緑の部分がランダムに位置がかわる





これ!!まじ鬼畜!!結構むずかしい!!!

私でも最高が13COMBOになります;;;;;;;


wm6.png

これ一人でF2してるんじゃないんですよ;;;;;;
採取やら採鉱やらもそうだけど、成功すると勝手にF2するの!

変な人・・みたな目でみないでおね;;;;




ちなみに手動と自動の違いなんですが

手動だと、手動でしか手に入らない魚がいたり
釣りコインセットとかコインが入ってる袋をもらえたりするので
コインを早く集めたい!って人にはオススメです((o(^∀^)o))

自動では、こちらも自動でしか手に入らないゴミがあるのですが
自動で釣れるゴミは本当のゴミだったりするので(ねばねばした液体とか)
その分手動でゴミは釣れません><

人によっては、種or鉱石類がゴミになるのでそこらへんは個人の調整でo('ω'*))o



ただ手動と自動と同じな点で言えば
ETC欄かなり空けてください・・・。




うーーーーーん
まだまだ書きたいこといっぱいあるんだけど
今回は長くなっちゃうのでここでおしまいにしときたいと思います!

また次回よろしくお願いします;;;;;;;;;;



追記におまけです;;おまけとコメ返です;;よろ;;






っようようようwwwwwwwwwwww
きたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそーーーwwwwwwwwwwww
SS編集しながらアイス食べてニコ生みて
ぐだぐだ更新中だぞこらwwwwwwwwwww


ほらおまけみとけよwwwwwwww


iif23.png



ごめんなさいなんか期待させるような前フリしてwwwww

全然つまんないですwwwwってかきもいですwwwwwww
さーせんwwwwwwwwwwwwww

さっさとコメ返しますwwwwゆるsちえwwっw;w;www








>>うなぽて
 ほんとなんかもう農場とかただのどこでも倉庫だわwwwww
 今倉庫と下級空き瓶とか買えるNPCしか置いてねえはwwwwww

>>ろくう
 まじ名前だけかっこいいネクソンwwwwww
 農場にろくたん植えたいな・・・。うふ

>>えんどれす
 履歴残さなくてごまんなさいwwwwwwww
 ごめんごまんwwwgまんwんwwwwwwww
 かわいいな遠藤は。

>>れぃた
 はい。








じゃあなああああ。




あ、つかれたまじ
まったりやりすぎてブログ更新に1時間かかりましたこーんwwwwwwwww







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

更新されるまでずっと更新連打してましたこーんwwwwwwwww


冒頭のHELLO!!がくぁいすぎたあwwwww
スタンとかどうなってんのwwwwいきなり出てきて「不愉快だ(キリッ」とかwwwwwww笑っちゃうわwww
倉庫便利ね



No title

一時間なんざ日常茶飯事・・・

超 かわいい 卍無敵にっしー最強卍



その武器を捨てて芸能人になれよ!!!!!!
ちぃこならお笑い芸人として生きていけるさ!!!!!!!!!!!!



No title

ちいこめん芸能人スカウトされてたのか・・・・


釣りがんばって100レベルにしよう!!!!!



No title

どこに魅力と愛くるしさがあるやら・・・



No title

ぜひ植えてください!!!!!!
うざさが倍増します!!
なにしてるのねくそんさんwwwwwwww



No title

動じないvちぃこv



No title

へー魅力で無期限表情もらえんのか
魅力的なホーは吹いたわwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
