
--/--/-- --:--

わーいネタ少なめ

2011/08/11 14:58


今日はSSいっぱい撮り忘れたりしたのでネタが少なめ!!!である・・。


まず!新しいパッチきたねー(´・ω・`)
ルネサンス2次アップデート名工の道!!

うんうん、立派に別げーでござる。



なんて言ったって作業ゲー!!!
私は錬金術師採取家を取りました(・ω・)ノ

採取家は何がなんだかわからないうちに取っちゃってたみたいで
気がついた頃にはスコップ片手に・・・・・ソイヤッソイヤッ

lll12.png



これ、取得したら最初に装備欄にスコップ渡されるんだけど
何度装備しようとしてもできんくてさwwwwwwwwwwwwww

装備できませーんってwwwwwwwww

しかもそしたら次に掘り方がわからない・・・・


このSSのVってやつがあるんだけども
これはキー設定で初期の状態だと、VキーにNPC会話が入ってるんですね
それでNPC会話だよ!と教えてもらい、やっと解決wwww


lll14.png


うまく薬草が採取できると勝手にF2して花火あがります(*´∀`*)
花火がキレイなの!!!まじかわいい!

lll13.png




てかさ、そんなことよりもね?

なんで前半2つ、目が半開きだったり目閉じちゃってるのーwwwwwwwwww
もう今回のSSはやばいんだわ、まじで
こんなこと今までなかったぞwwwwwwwwww

いつもなら予備に1シーン2枚程撮ってるのに(つд⊂)エーン

もういいんだ・・ふん・・。




でね、農場だよ農場

lll11.png

何がなんだかわからないまま、適当に見た目で決めて植えてみました(・o・)


もうまじ別ゲー!!!
適当に見た目で決めて植えてたから、結局は採取家が役に立つのである・・。


からの!
なぜか自分の農場に人を呼べる様だったので、
いつも出てくるラバティにchを無理やり合わせさせて招待しました(・ω・)ノ

lll3.png


この看板がシュールすぎるwwwwww
vちぃこvの農場とかまじwww

ラバティの農場も相当やばい!!
っていうかラバティの名前がやばいからかなりやばい!

lll9.png


もう看板もシュールだけどさ、招待された時の右下表示といったら・・・

lll6.png


本当にシンプルすぎる!
下の余白なんなの!!って感じでもう速攻SSとった。
下の余白のおかげで文字がかけましたwwwwぴwwwwwwww

もう今回のパッチおかしすぎるよ;;;;;;;




ログインの時にch選択できないのとか一番痛い!
私フリマにいつもいるから、2chに出てくれればいいんだけど

「続きから」とか押しても2chで戻るわけでもなく
案外ランダムっぽいんだわ・・。そしたら1chに落ちられたらまじ困るwww

あんなうるさい所にINなんてしたら皆のチャットが見えないでござる!

今長期臨時メンテ中だからそれも直してくれたら嬉しいんだけどね・・・。

さすがに5:30から始まって、もう15:00なんですよ!
既に9時間半かかってるんです!!




こんだけ時間かけるならやりやすい状態にしてくれるんでしょうね!!
まあ期待しますo(^-^)o

今回のパッチでバグも相当多かったらしいので・・。



はあー、早くメイプルしたうぃwwwwwwwwwwwwwじゃあね!!!






おまけSSは無いので追記はコメ返だけでーす!
って言おうとしたけどやっぱりあったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
追記におまけな!









やあああああああい
きやがったなごみどもおおおおおおおおおおおおおお

おまけはですね・・・。


jouheki.png


わいわい城壁吸いパーティー!!!!!!!!!!


噂のぞぞぞぞぞさんが朝から城壁で狩るから吸い募集!
ってことでHSなしで普通にただの放置要員なら
2PCだして出来るで!!!!!!!!!!!!!ってなって

すぐに吸わせたい子達がログインしはじめたので
2PCはとりあえず別ptへ・・・ってなった後に

どんどん知り合いが集まってきたっぽくて
遠征隊に2PTぎっちり集まったんですwwwwwwww
(狩り終わりから1hか2h程前)

1ptで狩る人と2ptで狩る人と
BSは3人いたのでHSも問題なしとwwwwwwww


まじあの日はチャットばっかで楽しかったwwwww
おかげで74%まで行きましたwwwwwwwwwwwwwwwww
(12hで24%でござる。)



思い出すだけで楽しい日でした!









はいコメ返な。




>>うなぽて
 かっこいいでしょう!
 自分でも興奮したわwwwww
 うわあああ999999999999999999ってな!!

>>aporo
 140装備がノーアバでも結構いけてる;;;;;

 いやまじそんなかんじ、桁は違うけどMC2うめえ!みたいなかんじ!
 実際吸ってるだけで2h50%行かないくらいなんだわ!
 でもその分鬼畜さがMAXやねん・・・。
 薬の消費も半端ないでござる!
 
>>らヴぁてぃ
 課金万歳!!!!!
 らヴぁての方がかわいいよ////

>>ろくう
 また昨日知らないものばっか増えたでwwwwwww
 自分でもついていけんwwwwwwww
 まじ進化しすぎてついていけんwwww
 怖すぎるおwwwwwwwwwwwwwwww










おつかれさまあでしたああああっぽう!!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ちぃっちゃんのSS編集の文字の書き方がすごいかっこいいんだけどwww
超デザイナー∩^ω^∩
農場とか採取とか完全にラテールとかアメピグみたいwwwww

2PTぞぞぞ半端じゃなく楽しかったわ!!!
いもけんぴ★



No title

ええええええ
農場ってどうしたのねくそんさん!!
なんやねんルネサンスってwwwwwww
カオスだっけ前の奴
あっぷでーとの名前かっこよくしたからって何も出さないんだからねっ!!



No title

履歴残してくれねーから探すのだるかった・・・



ネタ少なめー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
