スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さーて今日も一日楽しかった

2011/08/07 04:07

最近の面倒なことは SS編集である。



99999.png


りなちゃんにLv上がる前装備借りて骨いった!
ジェネカンストは気持ちいいでござる。(この前に1度墓してる)

(この後で2回目の墓をする)
そん時99.88%で止めてたのに、一回目は骨に行く時に
間違えてライディングのっちゃってスキル解除されて死んで
二回目は正騎士いくか・・ってなってラグってしんだ。

はい91%からやりなおししました。







140.png

140装備余ってたので自分用に装備しました!
もちろんネタ装備です!強化なんて一切しません!

潜在は頭と手袋が元々ついてたので、全身と靴だけ貼りましたo(^-^)o
潜在貼る時の緊張感はいつになっても取れないのである。


まじシグナス1日目や2日目あたりは入る直前緊張してたのと同じ。
いやでもシグナスは回数重ねる度に緊張なにそれおいしいのだったな。


潜在って90%だけど、10%引く気しかしなくて怖いよね
私無駄にゴミみたいな装備ばっか強化してるから
こういう肝心な所で闇らせてはいおわりーーなんてコトがありえなくもない・・・。



hpmp.png


このキャラ7年?8年?前のキャラだから(言い訳)
元々INT装備なんてなかったし
4次してもしばらくLv上げる時はネタ装備だったんだよね;

しかもLUKが87もある!!

そのおかげでHPもMPも低い聖魔になってしまった。


このSSはHBありだけど、なんとか140装備のHP/MP15%アップや元々あるHP/MPのおかげで
やっとMPが30kごえしました;;;;;;

ほんとにHPとMPが低くて聖魔として使い物にならない。
けどここはPSでカバーしようと思います!!!!!!!!!



今日も1pt(5人)でシグナスしてきたけど、
人が少ない分画面がスッキリして補助しやすかったかなw


さてココでLvupの画像でもぽいぽいはってしまおう。

173.png
174.png


この2日で2lvあがってしまったヽ(^o^)ノ

1日1Lvっていうより倍イベの4時間で1Lvかな;
正騎士がうますぎる!!火力厨ばっか集めたptおいしいです。


eeea4.png


攻撃当てれば当てるほどおいしくなるから、
必死にジェネとかもしまくるんだけどそれに便乗して
バトメやらエヴァンやらで全体攻撃しまくって遊んでます!
(これを繰り返すと低スペが落ちます 意外と正騎士重い)

このSSの右上当たりが個人的にツボ(*´∀`*)







話はがらーーーーっと変わって!

ラバティが課金をしました。

hurerin.png
でん




hurerinnn.png
ででん。


錬成陣かわいいな。
ハガレンとタイアップっていったらださいのしかないけど^^;;;
これは可愛い!

くるくる色がにかわるんだよー('o´)





んー、
書くことはこれだけかなあo(^-^)o
まだSSあるけど文章にならないからこれは追記にしよう!




じゃあ追記にコメ返とおまけです!またね!!!











よう来たか。

おまけやで。




haiena.png



うなぽったんがハイエナ乗っててな!
ハイエナが疲れてて、ひゅううってなってたから可愛いなーっておもって
私もハイエナ乗ってみました!

そしたら見事に疲れてたー^v^

まじこれかわいいwwwwwwwww
いつものグルルルルルッって感じじゃないの!!


あとハイエナ関係でもうひとつSS!!!
haieenaa.png


ハイエナが海で泳いでる時、
シュノーケルくわえてるのwwwwwwww
まじかわいいwwwwwwwww
速攻SSとったわ。




んーじゃコメ返ー^^






>>うなぽて
 1000100010001010101001100000011
 うなぽったんしか最初の画像に触れてくれなかった。

>>あぽろ
 もののけちぃこ
 うきわちいこが、浮気ちいこに見えたよちくしょう!!

>>ねぎ
 ちょいんwwwwwwwwww
 ちゅいんじゃなくてちょいんwwwww
 いやちゅいんもおかしいけどちょいんwwwwwwww

 ちゅいんは私が食べた、すまんかっ゚o゚

>>なでこ
 おまけみたいな発想は天から舞い降りてくる
 が、今回はわりと普通の更新である

 なでこはあはははあああはあはあああああああああっ

>>ろくう
 わけのわからない鳴き声とか聞いたこと無いwwww
 だからRDが泣き声落とすんか??おおん??

>>めこさま
 めこたああああんn
 ポカリぐびっぐびなの?
 私ポカリすきだよ!!!

>>妃那
 ぺろぺろとかまじきもいんですけど・・
 べろべろ

>>まぐちょ
 まwwぐwwwwちょwwww
 そんなことぷらまいす言わない。

>>tukiyura
 ちんぱんゆら!!!
 なんで自分で言ってるのに、(ちんぱん風
 じゃない、ちがう (つきゆら風
 とか書いちゃうの?

 絶対本人じゃないと思ってスカイプいる人に聞き回ったんだが(






よおしおつかれー!
今日は内容濃かった気がする!ていうか字が多い^-^*

じゃあまたな!!あばよおお

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

フルカンストかっけぇー!!
正騎士かあ・・・いつか行ってみようっと
ひゅうううう
盗撮されてるわ(*´v`*)



No title

140装備のちいこかわええww
えええそのレベルで2日で2lvってどういうこと!?
50レベルのMC2ウメエwwwみたいな感じ!?



No title

課金万歳!

ハイエナかわいすぎwwwwww



No title

えwwwwww
なんか全然知らないのばっかwwwwwwwwwwwwwwwww
えwwwwww火力wwwwwwwwwwwww
ハイエナ可愛いwwwwwwww
なにそれwwwwwwシュノーケルwwww
いいなああああああああああああああああああああ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
