
--/--/-- --:--

ぶろぐめんd(ry

2011/07/26 06:30





ヨ!


これ、じゃなくて本当はなんですよ。






最近ほんとブログ書くのがめんどくさい・・・


ブログ用に結構SSとかも撮ってるもんなんだけど
なかなか更新が・・・1!!


とか思ってちゃんとやろうと思います;;;;;




最近サブを作り始めたので(ソウルマスター
そのお話でも更新しようかな。



new.png



さあさあこちらの可愛いキュートなニュービーちゃんが
立派に成長したところまできました。



1111.png


ランダムで顔崩壊



25.png

ソウルマスターでの3次転職が初めてで、
転職時に職ごとにNPCがいるマップが違うなんて知らなくて
めっちゃ彷徨い歩いてたwwwwwwww

シグナスはFWだけいるんだけど、
テス鯖もFWでやってて ああ、奥にいけばいるんだな
とか思ってたらwwwwwいねーのwwwwwwwwww


めっちゃがんばったわ。。

しかもなんか闇クリ使わなかったんだけど、これバグなのかな・・?まあいいや。





そんなこんなでちぃこれぇとさんは75Lv!!

75_20110726060732.png


まじMC後の狩りがツラすぎて泣けてくる・・・・。

どうしたら楽になるんでしょうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


うーん、スコルピオン卒業したいo(^-^)o
狩り場変われば楽になるんだろうけど・・・・・!
あああああ早く狩り場かえたいな。背伸び狩りしよう!!





ba33333333333.png


最近はファミリアをちぃこにするのが流行りらしいで。
みんなよろしく・・・。

以下ちぃこ

e3e0122222222222.png


2999999999.png


210000000000.png




ちぃこファミリア集でした。
SS撮り忘れで数匹いないちぃこもいます☆(ゝω・)vキャピ

まじもっと可愛い子にその名前つけてよwwwwwwええんwww





さて最近はギルド員と遊ぶことが多いのかなー。
ごみcanがギルド員増殖してるからIN率が高いギルドになってるんだわWAWA!!!( *(゚)ω(。)*)

最近のメイプルはちょこっとだけ楽しくなったかも。
まあ夏休みだしって事もあってIN率高いのかも!


ギル員と遊んだりサブ育てたり
メインでボス行ったりが多いのかなあ・・・。
暇なときは窓してきた人の相手したり( ・´ー・`)




まじ窓してくる人は個性豊かすぎるwwwwwwww

最近のフリマでの楽しみかもしれないこれ。
一時期パスクラされるとか聞いて窓でるの避けてたけど
窓してくる人増えたから結構出るようになっちゃった。

あっ、こういう事言うとパスクラ目的の人出てくるから
もうでない様にしよーっと^-^


723ee5.png




さて後は追記におまけとコメ返かな!

おつかれでしたあああああああああ!!














ようようようようよう。

おまけやで

ba8.png



とんどん( ・´ー・`)







>>うなぽて
 !!!
 ブログ更新期待されてた;;;;;
 まじ最近やる気ないから期待されると困っちゃう///

>>ろくう
 ぎゃああああああああ
 ろくたんろくたんろくたんろくたんhshshshshsh

 ちいこめんに惚れないでvちぃこvに惚れてくれ!!!

>>らばちっち
 ファミリア以外とおもろいんだけどwwwwww
 最初ごみだろとかおもってましたo(^-^)o

>>レザース
 うんうん、変わったことなかったなら良かったよ
 ブログ炎上させようぜ↑↑↑っていっといて
 未遂に終わった子たちがいてさ。
 もう飽きたっぽいから終わったんだけどね。

 どんどん実装されるでメイプルこわい。

 ブログ更新がんばありがとう!
 レザさんに言われるとちょこっとだけやる気でるわ。
 10あったら0.5くらいだけどね☆(ゝω・)vキャピ

>>妃那
 こわいこわいこわいwwwwwwww

 コメントの勢いが怖すぎた。

 てことでひなのブログリンクしときました皆よろしく!









おつかれい!!






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
地位単のブログみるの楽しい



No title

やっぱいつみても記事の書き方が好きだなあwww
なんていうか、深く見入ってしまう!
更新ガンバo(^-^)o



No title

女王の祝福ないの・・・・(ノ_・。)

最近強化失敗しすぎて泣けてくる



しぇりるたんかわいすぎわろた


またブタF4大会しような;;;;



No title

もうメイポについていけないww
レッドドラゴンもえ!!!
とくに卵のあたりがすごく^ω^



No title

むっちゃちぃこファミリアおるやん



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

おおおおおおおっす

ちいこハァハァ

またブログ更新することにしたよ!

いやー暇でさwwwもう超暇でさwwwwwwwww

毎回ブログは見てたけどコメは久しぶりだな

ってことでヨロシク^w^

いつまで続くかわからないけど。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
