スポンサーサイト

--/--/-- --:--

だるいとか言っちゃいけない

2011/07/16 12:56


えっとまず初めに、私とリンクして頂いてる方の所へ
vちぃこv関連のコメントが行ってしまっている人がいると思いますが
本当にご迷惑とお手数お掛けします;;;

わざわざこんなの来てるよ、とスカチャ飛ばしてくれた方もありがとう!
私の方は心配ないので本当に迷惑掛けたことを申し訳ないと思ってます;;;


今更ちぃこが暴言魔だとかネカマだとか言われても逆に困っちゃいますよねo(^-^)o


みんなそんなちぃこを知っていながら付き合ってくれているのに!
本当に皆には感謝します。

じゃあ続きは普通の記事になります!!








だるいとか言っちゃいけないんだよ”!!!!!!

ブログ更新だるいとか言っちゃいけないんだ!!!!1



だからちょっとがんばる。ちょこっとだけ・・。
更新しようと思っても何日も今度にしようってしてたんだ。
あーだるいなーーーーwwwwwwwwwwwハハッwwwwwww




うーんじゃあまず10日間で2Lvあげちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

1714.png

17260.png

城壁でひたすらHS・・・
30分2%・・・・・・・・・・・・・・

いや改めてHSの短さを実感した。
5分に変えて欲しいわ!







そして今流行のファミリア・・・

e3e08.png


らばちにブースターパックもらいました☆(ゝω・)vキャピ



e3e8.png

でた。

この一番左・・・・・。


e3e07.png





これをいろんな人に見せる度に 「腹黒い」 と言われます。やめてください。
そんなこと全くないです。やめてください。





そして納得のいかないらばちはもう一つ送りつけてきて・・・・・・、


e3e010.png

でた。

レアもでた!!!一番右な!レア!



meron.png

左の奴は愛用してるwwちょうかわいい。





e3e3.png



お礼代わりにちぃこが一生懸命狩りしてだしたファミリアを
プレゼントしておそろいにしました;;;;;







レアが出なかったらばちは腹いせにくそみたいな事してくれました。


ちいこめん。


e3e05.png






文章すくなくてまじごめん。
相当だるかったwwwwwwwwwwwwwwww

コメ返なー。記事ためちゃったから長いんだよなー・。・
がんばるかなあ・・。



じゃあいつもどおり追記にコメ返で・・・・。('o´)





優しい人みーっけから。


>>みんなのアイドルちーーこは優しさの塊vv
>>( *(゚)ω(。)*)
>>うなぽて

 優しさの塊で出来ているちぃこは( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)
 なんでもないでござる。


>>おれが政治家になったら・・・・
>>世界征服をします。
>>小学生以下の発想ですねごめんなさい!!!
>>優しい人すき!!!
>>ろくう

 優しい人嫌いな人なんていませんよろくうさーんwwwwww
 あっ、
 あっ・・!ちぃこさん今日から優しい人嫌いになってみよ


>>俺も無期限あげるんで
>>ちぃこの顔ください。
>>MeeeeeeeeToooooooooo

 はよ。


>>おひさしぶりりあんと。
>>世界のアイドルもぐっぼだよ☆
>>調子乗りましたサーセーーン/(^o^)\
>>水玉どこ で高速バスの中コーヒー吹きそうになった。
>>今から新宿行くんだぜまじ人いっぱいこわい^^^^^^^;;
>>うい。
>>もぐ

 おひさしぶりとにー!
 世界的アイドルもぐっぼの単独LIVE、いつですか。
 新宿は人の多さより駅で迷うwwwwwwこわひ


>>あwwwいwwwどwwwrうわやめろこっち来んなおいやめうあああああああ!
>>優しい人ならここにおるやん?(・´ω・)ドヤッ
>>てんr(ry

 今更でてきやがって・・・。
 そのドヤ顔ちょっと可愛くないから出直しな






やーやーから


>>お祭り楽しそうwww
>>こっちの祭り相当しょぼいからなぁww
>>ああああいいなあww
>>うなぽち

 行くお祭りって大体地元じゃないよw
 多少遠出するくらいがいいんだわ!!


>>ぶーちゃん幸せ。
>> meeeeeto

 動物って何考えて生きてるんだろう。


>>暑い時のカキ氷は最高ですね
>>瘢痕の言霊

 暑い時はかき氷食べずに居られないです!!
 シロップ掛け放題で綺麗にするのが趣味・・。


>>かわいいいいいいいいいい
>>祭りいいよね!
>>人混み嫌いだけど!
>>規模がでかい祭り楽しいよね!!
>>ろくう

 ほんとそれwwwwwwww
 人ごみ嫌い、暑いし臭いしぶつかってくるのうざいし!
 でも雰囲気が楽しいんよおおおおおお
 買い食いも☆(ゝω・)vキャピ


>>おい不正仲間との討伐隠すのになんで必死なんですか?

 別に討伐隠したわけじゃないですよー☆(ゝω・)vキャピ
 許可取らなかったのでそこに怒っただけですvv
 だって現に討伐したことブログにかいてるもーーーんwwwwwwwwwwww
 ネット上のマナーって守ったほうがいいよね><


>>画像もキャプってあるからよければスカイプの画面晒そうか?^^

 ちょっとそういうの脅しって言うんですかぁ?;;;
 ほんと怖いですう;ネットの人って怖いですぅ;;;;;

 とまあ、晒してくれても支障ないのでどうぞ;;;;


>>ブログとスカの言葉づかい変わりすぎワロタwwwwwwwwwww
>>あと・・・ここだけの話、ちぃんこさんって秘密結社(笑)の方なんですか??

 ブログは不特定多数の方に見られる場、
 スカイプのチャットは個人の会話。
 後は言わなくてもわかりますね・・・・?

 そうなんです、秘密結社(笑)なんですよ( ´ノω`)コッソリ







日本初・・?シグナス遠征隊討伐!から。

>>うなぽて
 乙ありぽてo(^-^)o


>>meeeeeto
 ねえわ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ファミリア集め頑張ろう^q^
あとブログ更新も毎回期待してうr!
ってかファミリアブースターパックって3種類でるんだww
1種類だけだと思って絶対やんねぇって思ってたww



No title

やばい
ちいこめんに惚れた



No title

わーーーー

ファミリアおもしろいね!!!!!
また遊ぼう!('-'*)



No title

何かあったのかな?
特に変わったことはなかったんだけども・・・。
いろんなもん実装してるんね。
ブログ更新頑張ってー!



No title

ちいいいいいいいいいいいちゃああああああああああん


ちゅっちゅっちゅ///////


相互リンク//////していいかい///////////


http://0marisan0.blog96.fc2.com/


よろしくね/////////



Trackback

Trackback URL:
 Home 
