
--/--/-- --:--

日本初・・?シグナス遠征隊討伐!

2011/07/14 03:00




シグナス遠征隊無事達成しました^-^


たのしかったああああああああああああ!!

いやまじ楽しかったしか言えないかも。


cy4.png





BB後ってPSも糞も関係なくなったから
ぶっちゃけなまってて、誘われたはいいけど
3秒に1回死ぬ予定だったからめーっちゃビクビクしてた。

でも誘ってもらってすごい楽しかったんだわーーー。まじーでーーー。


BB後に刺激が足りない聖魔のみなさんシグナス遠征隊楽しいよ!
ぜひやってみてね!!




cy20.png



討伐瞬間はバグで街まで飛ばされてしまうので
討伐寸前のSSで我慢な!!!!


ドロップ装備の方気になったら他の人のブログにのってたり
今なら1-21に展示してあります^^;;;;












にしてもシグナスかわいいわ
この瞬間好きで死にながら眺めてた。

cy7.png










今回の遠征隊メンバーのみなさんお疲れ様でした!

考察頑張った人はまじ神!!!!!!



また楽しもうo(^-^)o








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様o(^-^)o



No title

vちぃこv:おい
      やめろ
      おい
      いってることわかる?
      お詫びに顔さらせ



No title

ちぇくめとっ(〃∀〃)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
