スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どうも、声フェチです。

2010/02/26 04:01
おはこんばんちわちぃこです、たけしです。
npoo0059.png

ねえ、に て る よ ね ?



そういえばお友達二人がMBはったんだよね、
TT30とMH30.どっちも高価;;;
まず殺戮鳶ことさっちゃんが、
TT30はっちゃいました・・!

ばばばんっ









ばっばああああああん







BAAAAAAAAAAAAAAAAAAN


npoo0058.png

はいどんまいでうs。
君も7枚目のMBで宿るさ★★★いえいっv



次MH30を貼ったあんちゃん・・・・・っくwwww

ばばああああん





ばああああああああああん


どーwwwwwwwwんwwwwwww




うひょおおおwwwwwwww


npoo0062.png

いろんな意味でうひょお。

まずSSとったときに丁度かぶさった子このこだあれ?ねえ?
あんちゃんどこお?ねえ?
おおおおおん?ッポ?まじっぽっぽwwwwピジョンwwwwwwオニドリルwwオニポッポwwww

てことであんちゃん、MH30おめでとう!


だがしかし・・!?

npoo0074.png

簡単にはいかないもんねぇえーっwwwwwwwっぽwwwww
さすがっすwwwwwwせんぱいwwwwぱにぇーっすwwwwっをwwwww
SP20余ってるちぃこの分をわけてやりたいっすwwwwwwぽwwwwwwwwwww

はっはうぇおふぉえwwwwwwwwwwwwwwwwwww







気を取り直して嬉しい出来事*///


なんかねなんかね、npoo0104.png

こんなものもらっちゃった!??!

そしたらそしたら、npoo0025.png

あいしてる(●´∀`σ)YO!;;;;;;;;;;;;;;;;
感動しちゃうねこれ;;;;;;;;;;;;;

てんさん⇒いつも魔法石くれうんだけど、また魔法石かなあんっ(わくわk
     ・・ぽ!?  ばすけっつwwwばすけっつwwwっをwっをwwwwwwぽwwっををww

おちりたん⇒あら珍しくおちりたんから宅配*///
      ええんwwwwwっうぇええwんwwwwwwwっぺえぬwwwwっうぇふぉえwwww
      ww興w奮wwwしwwてwきwwwwたwwwYE――d(^p^)b――S!!wwwwwwwwwww

どっちにしろ興奮しちゃいました。てへっ




でね、今日噂の(?)オススメアバター
30分間試着きちゃいましたよ。YE――d(^p^)b――S!!

npoo0034.png

npoo0037.png

warawareta..................


npoo0044.png


主役は土井です。



もちろんうんじが居たから、うんじにもみせました。しっかりと。
これでうんじのブログに載ること間違い無しと・・・(にやにや
目に焼き付けてやりました。テラウンジwwwwwwwwwwwwwwwwww

npoo45.png


vちぃこvって感じ・・・?ん・・・?
こ・・れ・・・が・・・・?
清楚で美しく煌びやかなちぃこ様ですことよ?wwww
なぜこんなはしたな・・・ゲフンゲフン

いや、可愛いけどwwwwwちぃっぽいってwwww
=ばかみたいじゃんwwwwwwwwwwwwwwww








てことでばかちーこはちゃんとブログ更新したよ・・
三日坊主じゃないよ・・・ちゃんと続いてるよ・・・・・・;
お前らこれからやることわかってるよね?




これおすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


追記におまけ★こめっぺお






npoo0028.png


わーい鍵でた!!
(実は一回trしてる・・・


・・・・?


npoo0031.png


拾えしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわwwwwwwww







npoo0097.png


  上 目 遣 い デ ィ ノ ^p^








npoo0053.png


なんかこの人全チャでへんなこといってるwwwwwwwっわろちあwwwwww






―――――――――☆
   ――――――こめっぺおお★
――――☆



>>あぽろ
 おちりたんいっぱい載せるおっおっ
 だって可愛いし*///


>>てんりゅーひ
 うっそおおおおおお!
 あ、でも今日のは生きてる!ちゃんと!
 ほら、ビシャでもいきてる!ね★


>>にっしーこと西涼の風雲児
 ようかうp-!
 君だって相変わらずねっ、なんたって・・うぴょおwwwww


>>DKォズマ
 ギルクエまたやろーねーん!


>>ごーすとん
 もらえちゃうんです(キリッ
 
 えーんでも結構Lvあがってうよね★


>>x竜騎士改x
 経験値が全てじゃないもーん^p^
 楽しかったらいいんだよ!
 Aレイで攻撃してタゲはずれて気絶して全滅とか
 一番怖いパターンだからあんましたくないんだ。


――――前回日記こめっぺう

>>投げえぇ
 こめんとありがとー!!
 結構前にコメントしたって言われたけど、
 コメントなかったからスルーしてた(・ω・`)


>>DKォズマ
 INできちゃったおっよよおおおーんwww
 いつも通りこれからも仲良くしてねん★






じゃあお前ら、またのぅ(●´∀`σ)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちぃこおっぱよぉぉぉぉ!
ねぇちぃこ?
次の更新はバトンよろしくネ!?



No title

最近1番コメがとれません。
俺全部いきてるwww
しかも出現率がたかいwww
そんなにおれのことga・・・げふんげふん

ペットの命令に「おやすみ!大好きだよ」ってあるんだよ
俺のペットの名前が「vちぃこv」
これ言うとブログにのるみたいです

計画通り!?!?!?!??!



No title

ブログ三日坊主にならないなんてちぃこじゃない!
                      ↑
                    (ms wwww)

僕もブログかいてるけどもう疲れたコメないし・3・



No title

うんうんいい子いい子(´-ω-`)

仲良くするの。がんば^^


?wwwwwwwwwwwwww



おおお俺って汚染物処理場なの・・・?(´;ω;`)



No title

ねえバトンの方が最新なのにコメントかけないの?w
ここ気付くのかあああ???なぁきづいて(´・ω・)

ってことで偶然みつけた本当に偶然だってふっふー
150お祝い嬉しかった!
また遊ぼうね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
