
--/--/-- --:--

あばべる

2014/09/15 23:39
9/10からアヴァベルデビューしました!!!!

201409152341189f1.jpg

可愛いちいこです。
名前にキラキラついてます。
絵文字つけれるって聞いてつけたけど人に教え辛いです。

すんぽおらばちしえるとか居て楽しい!!!
色々支援してくれたり手伝ってもらったのでちゃんと頑張ります!!!!

2014091523411987d.jpg


でも1日目の後半でiPhone4Sの挙動がおかしくなって
チャットすると落ちてたから翌日機種変してきたwwwwww
ゲームwwwwのためにwwwwwwwww機種変wwwwwwwわはww


晴れてiPhone5s勢になって無双したちいこは
何時間張り付いても沸かないと有名なリザードコアに挑んだ。

ニートのゴールデンタイムだったので
大して回ってないにも関わらず2日目にしてコア見つけました。

20140915234951811.jpg


アヴァベルの初期顔はくっそブスなんだけど、
そのリザードコアを討伐するクエストをすると可愛い顔が手に入る。

本当の可愛いちいこになりました。

20140915234823b0a.jpg


今は転職して58Lvプリしてます聖魔です!
メイプルの比じゃないくらいPS大事なので頑張ります!!


ギルドは私がつくったやつじゃありません
偶然です。

偶然可愛いちいこが乙女になっただけです。




おまけあります。


[あばべる]の続きを読む
 Home 
