
--/--/-- --:--

んんwwwwwwwwwwww

2014/07/01 01:22


うーん
前回の記事からHOUNDSは正式サービスを迎えβ含め数ヶ月やってました。
が、最初の数週間しか私のお友達はHOUNDSをしてくれなくて
結局その先ずっとソロプレイをしてたんだけど
ちょっとした人脈を広げつつもコミュ障は人と関わるのを拒み
HOUNDSにログインしなくなった次第であります。

たまにやろうと思ってもモチベーションが上がらないですね!

てことでネトゲはしてないに等しいのでブログネタが無かったなりおいなり。
っていうか周りでのブログ離れが酷すぎて感染してしまった!!!



で、暇すぎてブログ書こうかなって思ったます~。
でもネタがなさすぎるのでこの間描いたラムちゃん置いとくます~。

ラムちゃん可愛いな~ってツイッターのアイコンにしようとしたけど
いい画像がなかったから自分で描いたます。
でももうアイコン変えたます^^自己満



rammuuu.png




じゃあのっ
文字ばっかですまんのっ


またのっ









 Home 
