
--/--/-- --:--

エオッエオッエオッ

2012/08/28 02:08

┗(^o^)┛WWWWWW┏(^o^)┓ドコドコドコドコWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

large.png


知らん人が赤いおっさん出してたから勝手に並んだった。

って言ってもだいぶ前の話。(ブログに載せてないよねこれ・・)



damonde.png

だもんでちゃままにおめでとう言ってもろた(T_T)


uoaaa.png



あんどんどのちゅー顔きゃわwwwwwwwwww
┗(^o^)┛WWWWWW┏(^o^)┓ドコドコドコドコWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ちいこが一番かわいかった。





後はろくたんとねねちゃんにまた新しく絵描いてもらったので右側に追加しました。
記事が短いから右側との長さが吊り合ってないよおぉ(T_T)(T_T)(T_T)

そもそも右側が長すぎるよおぉおお(T_T) 
見づらいよねぇ・・・・


ってブログ更新した後に右側の表示方法を変えたので追記なう

複数描いてくれた方の場合最新のを表示して、後はリンクで今までの見れるようにした><
だから実質表示されるのは一人一枚!!
本当は描いてくれたやつ全部右側に表示させておきたいけど
あまりにも右側が長くなっちゃうから我慢ーー(T_T)


