
--/--/-- --:--

ばあああああ

2011/10/20 00:58


こんばんあ

帰ってきてから今やっとメイプル起動した!!
19:30~未定のまま皆かちかち必死なのかな^o^

私は帰ってきてからお絵かきしてました;;
Sahirたん描きました。えうえう
手首いたい。

髪型をゆらゆらさせたくて仕方なかった!から描いた><


どーん


saahirrrr.png


ひさしぶりに真面目に描いた;v;ばあ









メイプルはー、最近人が多いからちょいちょい遊んだりしてます

でもこの間手袋のアバとほっぺのアバが切れて、野菜れでぃーも死んで・・。
ほっぺのアバは致命傷すぎたのでたんぽこで隠してたけど
かすみちゃんにおねだりしたらくれました^o^

ドールピンク
切れる前はドールオレンジ使ってたよ!


myaaa.png




この間遊んでた時にちぃこ(魂)がいました。

livaaa13.png


まじ知らんうちに名づけられてたこあいこわい
ほんともー、メイプルはネタがなさすぎかもしれない。



あっ、でもキラキラチンパンがパッチ後に使えるはずだから
チンパン装備出来るまでやろうかな^-^

あでもキャラスロット増えてるのかな・・。
まあそれは増えてたらの話で!







そしたらネタがないんでろくたんから回ってたバトンを
追記で消化しちゃいましょーう。じゃあの




[ばあああああ]の続きを読む
