
--/--/-- --:--

ちゃんとやるもんね!

2011/08/26 17:48



iife19eaa.png



oissssssssssss
この顔ゲットしてからかなりお気に入り!!

っていうかクエがだるくて
New!!なお気に入りが手に入らないだけでーっすbbbbbbbbbb


llelleee4.png


数日前からルーパンのバナナ76個で止まってます('o´)




llelle1.png
llelle4.png



タイトルの方は、ねぎちとらばちと一緒に
釣りしてる時に"可憐な"になりましたあああ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


iife34.png
juuu.png



からの、
らばちが放置中?に"美しい"になりましたあああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
現在70Lvです(*ノ∀`*)


どうやら表情のメロメロは100Lvでゲットだそうで!
まあエフェも中途半端にださく表示されてるので当然100Lvいかせますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





そして!!!


21日あたりにLvあがりましたー!

iife31.png

正騎士で175Lvです;;;;

ドラゴンライダーいったりシグナス行ったりで
経験値が結構下がったりあがったーり・・。

50%前後を数回行き来してから!

月曜日のシグナスまでには上げんぞこらwwwwwwwww


ってなったので日曜日にギリであげました!!



もう聖魔はまずくてもキツクても
正騎士でやるしかなさそう・・・・・。
ぶっちゃけ正騎士の甘い汁を吸った後と城壁とじゃ
膀胱炎になりそうなくらい差がでてしまう!


同じHSでも時間と経験値のたまり方も全然ちがう;;;
ネクソンはいつでも聖魔に厳しいですねo(^-^)o


iif16.png



だいぶ前だけど、農場に何人まで入るかーってやつにも参加してみました^^*
一応31人以上入れたので(外に出た人がいなければ)
さすがにこれ以上集めるのは厳しかったらしく、
相当入れるっていう結果に終わりました^o^

あれ、農場って包みとか出せるんかな・・?


出せたら完全身内200Lv!!とかありそう^o^
そっちの方が自分で招待するから誰が来たっていうのも印象に残るしo('ω'*)o




話をかえて!!
らばちねぎち達とお絵かきの森したときのSS・・・。


llell4.png


だれだラバティをいじめるやつは!!!!
かわいそうじゃないか!!!


とかじゃなくて、このラバティゴミの文字の後ろ
なんだかわかりますか・・・・・・。

協力プレーの時に3人の人が描く場所を決めて
それぞれ描こうな、とかなっててwwww
はじめて見たそのやり方wwwwwwてきなwwwwwww

そしたら、大体みんな同じようなもの描くんです。



まず赤い文字で炎みたいな・・・。
からの人wwwwwwwwwwwwwwww



答えは、 あっ 今書こうとしたけど
やっぱ追記に答え書くようにしよーっとo(^-^)o
答え気になる人追記な!な!!!



あと!
お絵かきの森の待ち時間中にらばてがちぃこ描いてくれました・・w


llell1.png
 
なんか可愛いからむかつくwwwwwwwwww





じゃあ追記に 謎の炎と人の答えとおまけ、コメ返していきます( ^)o(^ )




[ちゃんとやるもんね!]の続きを読む
