
--/--/-- --:--

へいへいへい1

2011/07/30 14:04


よう。

最近チューペットばっかり食べてます。
なんとチューペットを食べていれば栄養が取れる気がする(気がするだけ

ご飯たべなくても全然いけます。
私だけなので良い子は真似しないでね★



お風呂はいったら耳のなかぽよぽよする






無題gggg

皆で仲良くグルグルしてます。
楽しいです。
強烈です。

絶好調。





てか昨日!!!
SSとか無いんだけど、7時間ビッグスパイダーで狩りしました。

このちぃこがwwwwwwwwwww
狩りをwwwwww7時間もwwwwwwwwwwwwwww

はい。なんかすごい途中恐ろしい位の眠気が来たのですが
立ち向かいました、結果私の勝利!!


おかげでビッグスパイダーのファミリアが4つ?くらい出ました★



一つは沸き要員で来てくれた人にプレゼント・・・!

baaaee1.png


見事に気持ち悪いちぃこが仲間入りです。




もう一つは2pcしてたのでアイテム移動してたら間違えて消費;;;;;;;;
まじ余計な事しなきゃよかった。









最近はフリマかボスかーってことが多いので
フリマでのSSがよくあります・・。

b.png





椅子


横の三人が皆ジャクムの椅子座ってたけど
私はジャクム持ってないのでヴァンレオンに座ったら
可愛い子がヴァンレオンで合わせてくれましたありがとう;;;;;;;;;

いい感じに交互になって可愛かった!



後はギルドでジャクムも行きましたようようよう
TTが欲しかったんですって・・!

babaaa.png


ギルドで行ったってわかる様なSSなかったwwwwwwwww


だから派手な所だけひっぱってきました・・・ふい゚o゚
とりあえずクァンタムうってれば派手な事に気がついた
まじシルバおじさんつよくてジャクムちゃちゃっと終わりました。










これくらいかなー!


結構内容薄かったwwごめんあさい。
じゃあ追記でおまけとコメ返しますね。

おつかれちゃーーん!

今日はおまけあるのよ。





[へいへいへい1]の続きを読む
