
--/--/-- --:--

桁詐欺こわいねっ><

2011/04/25 02:19



実はみんなの役にたてれば・・・と某フリマで転売価格ながらも
万病を売ってるんですけどね・・・?

そこには消費系の露店を出してる人が沢山いるんです。
その中に・・・誰とは言わないけどホンスタの桁詐欺が・・・


こっからもう愚痴に入っちゃうんですけど
メンテ後にたまたま私が真ん中に露店が出せて
のほほんとしてたんですけど、更新しに露店開いたら
なんとその桁詐欺さんがコメントでしねと言ってきたではありませんか・・!

もうびっくりしちゃいました。
びっくりした挙句にもうニヤニヤしてきて


え・・・?・・・・んー、・・え?wwwwwww
こwwwwれwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwですよ。ええ。



00000.png


びーっくりしちゃうよねーー!!!!
その後もこの人が露店更新のために露店を閉じたとき、
知らない人がその人に重なる様に立っただけで
露店を見て回るために移動しただけかもしれないのに!

「ざまあ」

とかいうんですwwwwwwwwwww
性格悪くてwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwwww
みてらんないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


000.png


これがその人の露店内の状況なんですけどね
実際結構桁が違うやつも売れてしまってるんですよ・・。

通常価格:◆ 桁詐欺価格:◇
3,300×150=495,000
33,000×150=4,950,000

これ!◆だと1500個買ってやっと4,950,000メルになるんですね、
それを◇でたった150個が4,950,000メル!!!


手がすべって買ってしまった人が可愛そうでみてられない・・!
と思ってついブログに綴ってしまった・・・・・。



なのでみなさん!
ホンスタに限らず、消費系は流れでぽんぽん買っちゃう事が多いから
しっかり値段に注意して買ってね!!!









と、今回の記事は長いですヘ(゚◇、゚)ノ



数週間前にキチガイElryの皆様と東京巡りしあした。


◆ブレイズブレイク
4a7.png
出来心で右下実はがっつき目的

◆ベルガモット
4a9.png
すごくカオスなSS撮れたo(^-^)o

◆アウフヘーベン
4a13.png
最後の最後にアンデットヒールで死んだなんて言えない


マウスカーソルがwwwwwwじゃwwwwwまwwwwwwww
なんかカーソルが自己主張強すぎて萎えてきた・・・。

でまあ!東京のボスいったあとに
魔獣とかデュナスとかも行きたかったけど
Lv的に入れない人がいたりで東京はおわりになって皆でBGも行ってきました。


4a18.png


BSはBGに行く予定があったのでNL(笑)で行ってきたよ!133Lvの!!!

おわかりいただけただろうか・・・・・・・・・・






BGAのレベルが152である。
そして私が133レベルである。

何かがおかしい・・・・・・・・・・・・・・



そう、レベル差が激しい




そこで皆さんにとっておきの情報ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


133レベルでも152レベルの敵に攻撃があたってしまいました!




まじ当たんなくても皆と行く事に意味がある!
とか思って特攻したらちょいちょいあたりました;;;;;;;
1だけど;;;;;;;;;;;;;;;;;

この日は久しぶりにみんなと遊べて楽しかったーー!


また大勢で色々やりたいなとか思ってます('o´)




aiakaruku.png


愛明るく

なんかいい言葉(*ノωノ)





てことで追記にコメ辺しておわりでーす







[桁詐欺こわいねっ><]の続きを読む
