
--/--/-- --:--

くそBBのはずが・・・・・・・・

2010/10/30 06:10



BBが7回転デフォでした・・
おかげでくそBBこう呼んでいたはずなのに
どこがくそだ!どこが!!!!!!
って感じで一セット~25%でした・・・。

そんなわけで

ioiio00167.png





167Lvになりましたー( ・´ー・`)



え?166が抜けてるって・・・・?

それはもうwwwwwwwww
5セットのうちで166.167ってなったんだから
撮り忘れもあるさ!!!

今日の日付になって2Lvもあげちゃいました。
エルダーさんには名声15kも貢ぎました・・!



ちなみに、サクありです。
もらいましたほしみ^^^^^^^^

サク内に170いくのが目標です。
とかいいつつうまくいけば、来週の日曜日には170いけそうです。
げへへhうぇwwwwwww







apapapap.png


こんばんわ、はしごに捕まった状態でペットしまおうとしました。
はしごを捕まえているので、ペットしまえません。





tundere_20101030055502.png


無断wwwwwwwwwww転移wwwwwwwっうぃwwwwwww
はらいてえwwwwwwwwwwwwwwwwぐあwwwwwwwっをwwww
ありえなうぃでしょえあっうぇwwwwwwっうぁあうぇwwwww










追記はおまけとコメ返で^-^







[くそBBのはずが・・・・・・・・]の続きを読む
