
--/--/-- --:--

><

2010/09/23 17:05


コメントありがとう(・ω・`)
みんなコメントしてくれるから、返事しなきゃなって><
おもいました><


主にコメ返
一応めいぷるカテでの更新なんで、追記にメイプルネタはいりまっすwwwwういwww






何を思って生きていけばいいんでしょうのコメ返


>>雛菊
 ベルガ正面^^あり^^
 れーとは飽きました!こん!めいぷるあきtry

>>てん
 掛け軸いけるようになっちゃったんだ!
 【今を生きる天龍飛。】 なんかかっこいいでしょ★ ダッセーwwwwwwwwww

>>斬闇咲華
 ホンテはー、討伐できたねーういうい

>>なでこ
 おつんちぇあり><
 
>>たぐっさ
 NAg様一緒に誘惑かかろ^^
 誘惑ごっこ<上級>が出来るちぃには無敵

>>六雲
 ちょうど開始時間2時だから、眠い時間wwww
 がんばありちぇ><




.のコメ返


>>なでこ
 ちょうばか><

>>斬闇咲華
 うい
>>たぐっさ
 NAg様も無理しないでね^^

>>あぽろ
 2時間位で寂しくて後悔したけど;ー;←
 そんなおちりたんが好きです・・・・・っうwwwwww

>>あぐ
 餃子くっとけばーか

>>もぐ
 こういうコメントの返事しようとすると
 コメ返するの遅いなっておもっちゃうwwww

 もぐっぼ遊ぼうね><

>>ねぎ(`o')
 大気圏・・・('o´)
 おねえちゃん大気圏・・・('o´)
 
 ういいい!!




05)ひとりごとのコメ返


>>あぽろたん
 おちりたんと録したら消せなくなるから
 ログインしてくれなくてよかったわ^^^^^^ぶいぶいvvv

>>なでこ
 2分過ぎて気がついたぜ・・・・ッフ

>>斬闇咲華
 きりやみさんBBの人とBBの事しか話してなかった気がするけど^^^^
 送られても永遠に×です。

>>たぐっさ
 ヘネで椅子に座ってると
 気がついたら目の前にいて・・っていう人と
 仲良くなったりするなぁ(^p^)ノ

 NAg様がはずかしいやだむりこわいとかキモイ事いってんじゃねーよ。
 ファーーーーーーーーーーーーーーン

>>しぐしぐ
 しぐしぐの言う事ってξよね^^
 でもそういうの、嫌いじゃない( ・´ー・`)

>>雛菊
 遊んでやんなーい(/´△`\)ッハン!!




06)ひとりごとのコメ返


>>雛菊
 自分でも気がつかないうちに
 自己主張強くなってきてます・・ui...

>>てん
 いつもニヤニヤさせてくれてありがとう。
 そういう貴方が大好きです。
 わしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!!
 よーしこっちおいで、、わしゃしゃしゃしゃ!ぐしゃああ!

>>斬闇咲華
 自由人ねー。

>>あぽろ
 どやっ( ・´ー・`)
 おちりたんもいつもニヤニヤさせてくれてありがとう^^*ニコッ

 ドアラのあらぶり方は好きだよ!
 ドアラっておちりたんの性格をキャラクターにした感じじゃない?^^^^^^

>>リン.+゚・
 初めまして!
 ブログ見てくれてありがとうございます><テレッ

 おいくそきもい誰だコイツ勝手にコメしてんじゃねーよ

 とか全然全く思おうともしないからコメントありがとう><


 リンさんの憧れになれてうれしい(*ノωノ)
 こんなわがままままままなちぃこはもうすぐ終わると思うんで
 期待に沿えるように頑張ります!

 
 日本語でおkなリンさん、ありがとうございます愛してるぜ!

>>もぐもぐ
 お言葉に甘えて呟きたいときにつぶやきます・・・!ウッス・・('o´)!
 ついでにぺったぺたな胸も借りようかな><

 ちぃ、もぐもぐの深く考えるところも好きだよっ///
 YE――d(^p^)b――S!!ふっしぎぎっぐうう

>>なでこ
 なでこちゃーーーん~(~^o^)~
 「ちいこ」は「ちいこ」なんだけど
 「ちいこ」は『ちいこ』なんだよね。

 たまに全く別の人になったかと思っちゃうくらい
 変な事かんがえてるんだ><
 それもいきる上での楽しみにしたらいいか^^ニコッ

>>たぐっさ
 急降下で上下なんすか・・・・降下しつつ上がるんすか・・・
 どんな神技っすか・・・・・・(っ'o`c)

 ま、うん!
 がんばるよ><ありがとうね!


[><]の続きを読む
