
--/--/-- --:--

はいちょうこんWOWなうwwwwちょう長文ですがんばって。

2010/08/25 12:03

先にいいます、3記事分くらい長文です。






三つくだらない記事を書いて誠にもすしわけごめんでした。
ちょうあやまります、ちょうごめん。

あとブログ見てくれてる人ちょうごめんなさい愛してるよちゅっ
xxx.png
xx.png


poa0001.png



・・・











sikirinaosu


みての通り最近ブログを更新する度に髪型が変わってると思うんですけど
なんか画像が緑でうまってた記事のときに
シャナ何回もしてたじゃねーっすかー、でまあ
結局ばつげーむランダムとかでくそって
シャナだけで20回以上はしたと思うんすよー。はい。

でまあ結局シャナはいいのでねえっつーことで
ショートツインに戻したかったんですよー。

てことでやらかしてました、伝説の調髪一般券


全部はSSにとってないからのせられないけど
確実に10回以上やらかしました。

まあ流れをみておくれよ。
火つけ役がなんとOSがクソ7になり下がったてんりゅひ

あ、てんるひを150Lvに仕立て上げました(*ノωノ)

でな、Pが余ってたぶるじょあてんるひはだな・・・

ddd0007.png



れっつすたーと




ddd0001.png

ddd0004.pngddd0005.pngddd0009.png







ddd0010.png


かーらーの。


ddd0011.png


かーらーの・・?


ddd0013.png


はいこうですね。




からの!!!!










ddd0022.png
ddd0020.png



ひいちゃんにまで見られた。はずかしい(*ノωノ)




っくうう!
ddd0023_20100825110304.png






まあそっからはやてぱぱに売ってもらったり
poaad0001.png


SSないけどお友達にうってもらったり。




別に欲しくないシャナをもらってから伝説をもらったり・・

poaad0010.pngpoaad0019.png

poaad0013.png poaad0014.png









緑字からやっと誕生日プレゼントをもらったり!

pei.png





・・・やっと緑字の一枚でもどったんすよ先輩
SSはどっかに消えさりました・・。








ddedd0002 (1)
ddedd0002 (2)


ちょうこん1000ありちょうこん。


163lv.png


はい163Lvありちょうこん。






つかれた。ラストてきとーすぎじゃね?
まじSS整理とかだるすぎおつ。

てかまじメイプルブログすぎおつ。
パッチおつ。
ひますぎおつ。

学校おつ。


あ、学校23日から始まりました^^^^
学校たのしいんだーまじ。
ほんと楽しい。えへへ






じゃあ追記にコメ返とおまけいきます^^^^^^^^^^^^^^ちょうこんv







[はいちょうこんWOWなうwwwwちょう長文ですがんばって。]の続きを読む
