
--/--/-- --:--

おいすーwwwwww

2010/06/26 21:39


あんまり更新に時間あかないと思う、
っていいつつこの期間。

どうよ!!




んまあさっそく前回でいってた良い事なんだけど*///


aaaa0002.png

これを勢いで買っちゃったわけだが・・・
全財産残り10M以下になったわけだが・・!今やっと60M^p^


はっちゃうんだな・・・・・

三枚目だよ三枚目!!






ジェネは7回目で宿ったんだけど、
MH30・・おっお・・??ってかんじでしょう

さあいっけええええええええええええええええ








うおおおおおおおおおおおおおおお


aaaa0004.png






おっ(^ω^ )???





aaaa0004.png


っやどttwwwwwwwwwwwwwwやどったwwwwwwwwww
これwwwwwやどったよwwwwっうおwwwwww

aaaa0005.png



aaaa0006.png




にやにや



aaaa0010.png




niyaniya^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




MAXのスキルが4つになったおっお

ddda0014.png







りんじにゅーす!



こんなもの手にいれちゃいました。


ddda0034.png





@p@
いらんわこんなもん。


こんなもんとか言っちゃった( ・´ー・`)





こんなもん・・・( ・´ー・`)


( ・´ー・`)フッ




ddda0035.png



装備してみた..( ・´ー・`)


ガッシャーーン!!




虎の爪か・・
肩の装備アイテムなんね。
キャラに反映されたらおもしろかったのに
されないからちぃいらない。
ネタ装備にもなりゃーしない!!!

ってことでうりました。

長い時間悩みました。


ddda0037.png


こうなっちゃった。



安いって言われることもあるけど
まあ売れればいいんだ売れれば。

どうせいらないし( ・´ー・`)




まあこんな感じのちーこでした。

資産が所持メル100Mちょいと混沌2枚になりましたよっと。
混沌はmtsでうっぱらおうと思います。
おつかれさまでしたおつおつ








ついきにこめへんとおまけ。



[おいすーwwwwww]の続きを読む
