
--/--/-- --:--

声ふぇちーこ

2010/05/30 01:54
最近おつちーこです。

バイトが今週月曜からはじまりましたよっと。


地元のTA★I★YA★KI★屋さんです。

楽しいんだけど、店長きもいし無毛症だしうざいし
佐々木さん絡みにくいし、佐藤さんが辞めちゃうし
レジ慣れないし焼くの楽しいけど難しいし。


慣れない立ち仕事で足はりまくりだし。

朝から夕方まで7時間バイトした後
すぐ学校行って夜10時頃にやっと家つくし。


7時間やって足痛いなか自転車こぐのはもう
腿にぎしぎしきますよはい。
学生ニートな友達と学校いくんだけど
友達のペースに合わせるとはやいもうあああああ



バイト先は店内は普通にあったかい程度で、
夏はサウナ状態らしいんだけども
裏がクーラーききすぎで寒い。
仕込みしてるだけでもガクブル状態。




きいてよ!!!!!!!!1

30日、月曜日に一人で店開ける準備しろ、って
きもい店長にいわれました。
鍵も渡されました。
は?って感じ。

まだやることもあんまわかってないし、
4日しかバイトでてないのに
さっそくですよ。


どうせちぃが出来る事やったところで
ここが出来てないな、とか文句いいだしてさ!?
しってんだ、うん。しってんだ。
どうせ文句いわれること、しってんだ。
15分間休憩の時ちぃ一人で接客からなにまでするんだけど
どうしろっていうんだ。
15分間のあいだに小倉あん7つ下さい。とかいわれて
保温庫の中のストック0になったらちぃが焼かなきゃなわけ?
店長手伝ってくれるわけ?
まじ慣れても無いのにそういう事するのおかしいと思いますう。
佐藤さんの代わりだかなんだかしらないけど
ほんとちぃが仕事覚えるの早いとか勝手にほざいて
そんなこと全然ないしまず初歩的な事が一番わかってないのに
勝手にシフト時間一時間早めたりしてふざけんな糞店長
あたまにくるわあいつ無毛症だぞ毛ないんだぞ
絶対無毛症だよなあれ。
眉毛4本くらいはえてたけどこっちみんなっつーの
中途半端なふたえなくせしてちょうしのんな
真面目にあそこの店長キチガイだろう
なにかやった後に文句言うのとか卑怯だよねばかじゃないの
なんかやるだろうなって予想はつくだろうに
そうなるまえに止めればいいのに裏で事務のなんたら
とかいって涼んで座ってほとんどすわってんじゃねーか
仕込みとかお前やれってはなしだよな
重いものもって腕いたいこっちの身にもなれって

余裕の愚痴記事でしたちょうこんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あしいたいよおおおおおおおおおおおおおおお
うでいたいよおおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああああああああ


だれか癒して(;ω;`)





そういえばだいぶ前にバナー作り直したんだよね、
前のすっごい手抜きだったっしょwwwwwwwwww
即席だもん。

てことで適当にお花のSSとって自分のSSとって
ぽちぽちやりあした。












ツイキニコメヘンシマス

[声ふぇちーこ]の続きを読む
